『YouTubeの音声と映像のズレ』のクチコミ掲示板

2021年 8月上旬 発売

40S5200B [40インチ]

  • Androidシステム搭載で豊富なネット動画サービスに対応したフルハイビジョンスマートテレビ(40V型)
  • 直下型LEDバックライト採用で、画面全体を明るくしつつ高画質を実現。フルHDでありながら、HDR10/HLGコンテンツに対応する。
  • Wチューナー搭載で、好きな番組を見ながら、ほかに見たいコンテンツを録画できる。外付けHDD(別売り)で裏録画が可能。
最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,000¥33,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40S5200B [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40S5200B [40インチ]の価格比較
  • 40S5200B [40インチ]のスペック・仕様
  • 40S5200B [40インチ]のレビュー
  • 40S5200B [40インチ]のクチコミ
  • 40S5200B [40インチ]の画像・動画
  • 40S5200B [40インチ]のピックアップリスト
  • 40S5200B [40インチ]のオークション

40S5200B [40インチ]TCL

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月上旬

  • 40S5200B [40インチ]の価格比較
  • 40S5200B [40インチ]のスペック・仕様
  • 40S5200B [40インチ]のレビュー
  • 40S5200B [40インチ]のクチコミ
  • 40S5200B [40インチ]の画像・動画
  • 40S5200B [40インチ]のピックアップリスト
  • 40S5200B [40インチ]のオークション

『YouTubeの音声と映像のズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「40S5200B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40S5200B [40インチ]を新規書き込み40S5200B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTubeの音声と映像のズレ

2023/03/16 22:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 40S5200B [40インチ]

クチコミ投稿数:5件

スマホからキャストでYou Tube飛ばして再生すると映像が音声に遅れて流れてきます。改善できないんでしょうか。

書込番号:25183802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/03/16 23:19(1年以上前)

>チロルンロさん
こんばんは
>>スマホからキャストでYou Tube飛ばして再生

この場合、スマホからテレビにURLを飛ばして、テレビのyoutubeアプリで再生しているという動作になります。
ですから、テレビ単体として画と音が一致してないんでしょうね。

一度テレビのコンセント抜いて10分ほど放置してみてはいかがですか?
OSが再起動すれば直るかも知れません。

書込番号:25183849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/03/16 23:22(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>スマホからキャストでYou Tube飛ばして再生すると映像が音声に遅れて流れてきます。

全ての動画で同じ様に遅延するのですか?

それなら、「電源リセット」を試して見て下さいm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」


「テレビ放送」は遅延しないのですか?

書込番号:25183857

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2023/03/17 00:04(1年以上前)

>チロルンロさん

スマホの"YouTubeアプリのキャストアイコン"を利用しているのであれば、
遠隔操作でネットから再生させるだけなので、
少なくともキャストが要因のズレでは無いかと。

もし上記でズレるのであれば、普通にテレビのYouTubeアプリで再生してもズレるハズかと。

ただし、スマホのキャスト(画面キャスト)機能を利用しての話なら、
遠隔操作では無く、スマホの映像と音声をテレビに送信する機能なので、
スマホからの転送速度が足らなかったり安定していなければズレる可能性はあります。

書込番号:25183904

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2023/03/17 08:27(1年以上前)

やってみましたが駄目でした。テレビ放送は遅延してないです。

書込番号:25184119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/03/17 08:28(1年以上前)

テレビのアプリで再生してみてもやはり遅延しました。

書込番号:25184120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/03/17 08:32(1年以上前)

>チロルンロさん
書いた様にテレビのアプリの問題ですので、
一度テレビのコンセント抜いて10分ほど放置してみてはいかがですか?

書込番号:25184123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/03/17 09:47(1年以上前)

放置してまた試してみたんですがやはり遅延が発生しました。なのでテレビのWiFi接続切ってGoogleChromecastを使うようにしました。

書込番号:25184194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2023/03/17 10:22(1年以上前)

テレビのWi-Fi機能の不具合なら有線接続に変えて見るとか、テレビのYouTubeアプリの不具合ならYouTubeアプリを再インストールしてみるとかでしょうか。m(_ _)m

書込番号:25184224

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「TCL > 40S5200B [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

40S5200B [40インチ]
TCL

40S5200B [40インチ]

最安価格(税込):¥33,000発売日:2021年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

40S5200B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング