『案内図について』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M908HDL

  • 「新HD描画マップ」を搭載した9V型インダッシュHDモデルのAVカーナビ。地図の見やすさにこだわった新地図色「スマートカラー(地図色1)」を採用。
  • 3Dのリアルな地図が広がる「ドライビング3Dマップ」を搭載。3Dポリゴンで表示されたランドマークは半透過表示設定の「ON」「OFF」で切り替え可能。
  • 広視野角HDパネルは従来品のWVGAパネルと比べ約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角を確保。ハイレゾ音源再生に対応する。
最安価格(税込):

¥94,049

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥94,049¥99,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M908HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M908HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M908HDLケンウッド

最安価格(税込):¥94,049 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M908HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDL

『案内図について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M908HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M908HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M908HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

案内図について

2022/08/12 16:13(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDL

クチコミ投稿数:14件

案内図の割り込みについて質問です。
ルート案内は設定してない状態でも道路案内標識が交差点の手前で割り込みます。
これを出さない設定はあるのでしょうか?
取説は一通り目を通したのですが見つけられませんでした。
先輩方の教示お願いします。

書込番号:24874845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2022/08/12 17:00(1年以上前)

>ミハリトさん
方面看板の表示ON、OFF可能のようです。(取説P146参照願います)
https://www.kenwood.com/jp/car/car-navi/products/mdv-m908hdl/support/

書込番号:24874895

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/08/12 20:14(1年以上前)

>ミハリトさん
こんばんは
P.48のサンプル画面出ている方面看板のことですよね?

取説146ページに設定方法が書いてありますが、

「方面看板の表示」

をオフにしてください。

書込番号:24875103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2022/08/12 20:54(1年以上前)

>プローヴァさん
>ポン吉郎さん
回答ありがとうございます。
取説146ページ見落としてました。
明日、乗車時に設定してみます。
この機能も[ルート案内時のみON]が欲しかったですね。

書込番号:24875143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M908HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M908HDL

最安価格(税込):¥94,049発売日:2021年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M908HDLをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング