アクアの新車
新車価格: 243〜302 万円 2021年7月19日発売
中古車価格: 104〜341 万円 (1,677物件) アクア 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクア 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アクア 2021年モデル
今朝あったデザインに関してのスレッドがどういうわけか消えてますね。
返信も10個くらいあったのに何故でしょう?
スレ主さんとか削除できる機能があるのでしょうかね?
今朝、仕事前に返信を下書きしておいたので、せっかくなので書き込みしたいと思います。
新型アクアですが、たしかにフロントは好き嫌いが分かれるデザインだと思います。
しかしながらサイドとリアに関しては10年の進化を感じられるなかなかのデザインだと思います。
斜め後ろからの比較画像を見てもその進化は明らかだと思うのですが。
フィットやノートは外観をガラッと変えましたが、アクアはらしさを残しつつも進化を感じさせるいいデザインだと思います。
書込番号:24377510
10点
>aiyumaさん
そんなのしょっちゅう!
書込番号:24377522
8点
>返信も10個くらいあったのに何故でしょう?
>スレ主さんとか削除できる機能があるのでしょうかね?
削除は価格,comの運営にしかできませんが、書き込んだ本人の削除依頼や、書き込まれた内容によって価格,comの運営の判断で削除されてしまうことがあります。
書込番号:24377568
1点
aiyumaさん
書込みする前の注意事項に引っかかったんじゃないでしょうか。
書込番号:24377612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新型アクアの外観で最もインパクトがある部分はU字型グリルフレームですよね。
・Xグレード カーボン調ブラック
・G,Zグレード ホワイト
Xグレード だとカーボン調ブラックなので黒のグリルに同化して目立ちませんが、
G、Zグレードだとボディの色に関わらずホワイトですから、
ボディが白以外だとかなりインパクトがありますよね。
Xグレードだと先代アクアを強く連想させるので、このホワイトのU字型グリルフレーム
が新型アクアを特徴づけるアクセントなんでしょうね。
また、デザイナーが拘った部分なんでしょうね。
書込番号:24377700
0点
>G、Zグレードだとボディの色に関わらずホワイトですから、
ゴールドですよ。
ホワイトボディでも目立ちます。
書込番号:24377741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは、
前モデル、新型ともにダサい前後のデザインは、
トヨタの人材から考えて謎だった。
実際、初代ヴィッツはギリシャ人デザイナーの優れた造形が魅力的だった。
謎は深まるばかりだったのだが、以下のような仮説にたどり着いた結果腑に落ちた。
魅力的的な造形のアクアを出すことはできるのだがあえてそうしていない。
なぜかと言うと、高単価のプリウスを数多く売らなければならないからなのである。
比較してアクアが魅力的なら安いアクアでいいじゃないかということになる。
なるほどプリウスはデザインが凝っていて、先進過ぎて修正したくらいである。
だからアクアの姿はそのような背景から決定されているものではないかと思います。
こんなデザインでも過去の例からそこそこ売れると考えているのでしょう。
書込番号:24377751
1点
プリウスのデザインの方が大嫌い 笑
書込番号:24377816 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私が書いたスレッドでしたが、トヨタの広報からクレームがついたんじゃないかな?よっぽど気に障ったのなw?デザイン責任者の個人名を出してたんで、それを削除理由にされて削除せざるを得なかったんでしょう。私は削除してませんよ。
書込番号:24388294
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アクア 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/01/17 16:55:44 | |
| 4 | 2026/01/12 10:11:58 | |
| 12 | 2026/01/13 6:28:39 | |
| 3 | 2025/12/12 1:03:20 | |
| 6 | 2025/11/27 8:27:07 | |
| 14 | 2025/11/29 19:51:34 | |
| 17 | 2025/11/04 8:09:11 | |
| 14 | 2025/10/10 20:39:34 | |
| 3 | 2025/09/12 19:32:13 | |
| 4 | 2025/09/07 19:56:10 |
アクアの中古車 (全2モデル/8,147物件)
-
- 支払総額
- 75.0万円
- 車両価格
- 74.0万円
- 諸費用
- 1.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 58.1万円
- 車両価格
- 47.0万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 13.6万km
-
- 支払総額
- 74.9万円
- 車両価格
- 65.1万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 64.9万円
- 車両価格
- 50.2万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.1万km
-
アクア S 禁煙車 純正ナビ CD 地デジTV Bluetooth接続 オートエアコン スマートキー ETC 横滑り防止装置 シートリフター プライバシーガラス
- 支払総額
- 84.9万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 4.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜435万円
-
27〜798万円
-
13〜330万円
-
12〜432万円
-
13〜593万円
-
45〜1400万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














