『発売中止』のクチコミ掲示板

発売日未定

REGZA 85Z670K [85インチ]

高輝度倍速パネルや「レグザエンジンZRT」を搭載した4K液晶レグザ(85V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 85Z670K [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は発売中止となりました。詳しくはメーカーサイトをご確認下さい。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 85Z670K [85インチ]の価格比較
  • REGZA 85Z670K [85インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 85Z670K [85インチ]のレビュー
  • REGZA 85Z670K [85インチ]のクチコミ
  • REGZA 85Z670K [85インチ]の画像・動画
  • REGZA 85Z670K [85インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 85Z670K [85インチ]のオークション

REGZA 85Z670K [85インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:未定

  • REGZA 85Z670K [85インチ]の価格比較
  • REGZA 85Z670K [85インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 85Z670K [85インチ]のレビュー
  • REGZA 85Z670K [85インチ]のクチコミ
  • REGZA 85Z670K [85インチ]の画像・動画
  • REGZA 85Z670K [85インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 85Z670K [85インチ]のオークション

『発売中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 85Z670K [85インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 85Z670K [85インチ]を新規書き込みREGZA 85Z670K [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

発売中止

2021/09/10 22:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 85Z670K [85インチ]

クチコミ投稿数:270件

https://www.phileweb.com/news/d-av/202109/10/53555.html
突然の発表で驚きました。

書込番号:24334911

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:4552件

2021/09/10 23:15(1年以上前)

現状でハイエンドのTVS製品は売れていないのが問題ですね。
https://www.bcnretail.com/market/detail/20210825_240483.html
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc7bd0d5c77464ad756b4e56ae86f1ce704b7bab

書込番号:24334941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件

2021/09/11 01:10(1年以上前)

>ありりん00615さん

ソニー強いですね。
それでも我が家はREGZA一筋です。
発売中止は驚きましたが、さすがに85型のテレビは購入したいとは思いませんね。
買い換えや引っ越しの場合はかなり大変そうで。
代わりに4Kプロジェクターを購入しましたが、120インチだと圧倒的な迫力です。



書込番号:24335064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/09/11 08:48(1年以上前)

>現状でハイエンドのTVS製品は売れていないのが問題ですね。

「Z670K」は、今の編成からすると「ハイエンド」とは言えない様に思いますm(_ _)m
 <液晶モデルでのハイエンドは、「Z740XS」でしょう。

なので、「Mシリーズ」を「Z5,6〜」に変えただけとも...
 <ソニーやパナが、数字だけでランク付けしているので、レグザもそれに習うようにするのかも知れませんm(_ _)m
  丁度、「M」「C」「V」「S」の数字も降順ですし...(^_^;

書込番号:24335367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2573件Goodアンサー獲得:38件

2021/09/13 12:30(1年以上前)

85インチ、画面の大きさは正義と思っているので、期待してたんですが、、、。
ソニーのシェアが今ここまで高いとは知りませんでした。

書込番号:24339802

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2021/09/13 12:48(1年以上前)

東芝は48X9400を春に秋発売と発表して、秋になって翌年春に延期と発表し、さらに出せなくて後継のX9400Sを出すから48X9400は出すのは中止、ってうやむやにしてしまった実績がありますので、今回はあてもないのにずるずる伸ばすのではなく、早いうちから中止にする方向を選んだと思われます。

https://kakaku.com/item/K0001261212/spec/#newprd

書込番号:24339823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 85Z670K [85インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 85Z670K [85インチ]
TVS REGZA

REGZA 85Z670K [85インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:未定

REGZA 85Z670K [85インチ]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング