『レアサイズのVRX3』のクチコミ掲示板

2021年 9月 発売

BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Q

  • 「フレキシブル発泡ゴム」と新トレッドパタン技術の採用で、従来品に比べ氷上でのブレーキ性能が20%向上した乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • ゴムの経年による硬化を抑制する「ロングステイブルポリマー」の配合により、発泡ゴムのやわらかさをさらに持続させ、効き持ちが向上。
  • ブロックサイズの均等化により接地面を分散し、タイヤと路面のすべりを低減。サイプのエッジ効果を増加させ、氷雪上での力強いグリップを確保。
BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥18,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,300¥27,700 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:619mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Qのオークション

BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Qブリヂストン

最安価格(税込):¥18,300 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月

  • BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Qのオークション

『レアサイズのVRX3』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Qを新規書き込みBLIZZAK VRX3 175/60R16 82Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

レアサイズのVRX3

2022/10/14 09:59(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Q

スレ主 masashikさん
クチコミ投稿数:12件

純正のサイズは175/60R16という16インチの割に細いレアなサイズ。
店頭に在庫はまず無く、ネットで色々探していたら、VRX2がAmazonで14,200円/本で売られていた。と思ったら翌日見たら17,200円くらいになっていた。

ヤフオクも対象に広げたところ、同じ店なのに1本は14.000円くらいなのにで4本は60,000円くらいで価格交渉不可というショップに遭遇。

ちょっと不愉快な気分になっていたところ、4本70,000円のVRX3を発見。
昨年発表のモデルだから、どんなに古くても製造年は21年。という事でそちらに決定、クーポンも使えて69,000円で購入できた。

価格.comの最安値はその頃と変わっていないが、4本で11,000円くらい安く買えたので大満足。
(価格は税込み、送料込み)

書込番号:24964159

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:4件

2022/10/16 10:52(1年以上前)

サイズによっては、VRX2とVRX3の差があまりないですよね。

155/65R14や145/80R13なんかだと大差ですが。

書込番号:24966912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:56件 BLIZZAK VRX3 175/60R16 82QのオーナーBLIZZAK VRX3 175/60R16 82Qの満足度3

2022/12/01 21:59(1年以上前)

そのタイヤの車はイグニスかラクティスですかね。他にもあるようですが。
安くしたいのであれば、175/65R15にするとか、ちょっとサイズを変えるだけで安くなります。
他のグレードのサイズの値段も見てみるとよいと思います。

書込番号:25034614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/02 16:22(1年以上前)

ラクティスの5穴のインチダウンには185/65R15が使われていたと記憶しています。

書込番号:25035545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Q
ブリヂストン

BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Q

最安価格(税込):¥18,300発売日:2021年 9月 価格.comの安さの理由は?

BLIZZAK VRX3 175/60R16 82Qをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング