『酷い値下がり具合ですが何かあったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 7月28日 登録

GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3060 Tiを搭載したLHRモデルのビデオカード。2スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用したオーバークロック仕様。
  • 従来型と分散型のファンブレードを組み合わせて配置することで冷却効率を向上させた「トルクスファン 3.0」を2基搭載。
  • 出力インターフェイスはDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.1×1。最大同時出力画面数は4。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:200W GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 7月28日

  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]

『酷い値下がり具合ですが何かあったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:1581件

当方これの非LHR版を、9月中頃に中古で5万円で買いました。
今、新品のほうが安い・・

用途はマイニングと3D-CGレンダリング・4K動画編集でしたが、
マイニングのほうは9月15日過ぎ辺りから極端に稼げなくなりました。
最近、「マージ」のことを知って、もうマイニングは終わったのだと知りました。

このグラボも、どこまで値下がりするのでしょうね・・

書込番号:24945045

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/29 23:31(1年以上前)

ソフマップがやっちまった んじゃない?

今頃担当が怒られてると思う。

書込番号:24945051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/09/29 23:46(1年以上前)

流石に下げすぎな感じはしますね。

RTX4000シリーズはしばらくは下位は出ないみたいだしね。

それ以外にお取り寄せ(入荷時期未定 順次発送)の文字があるので本当には来ない可能性もある。
キャンセルされてしまうかも

書込番号:24945069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/09/30 00:21(1年以上前)

40xxシリーズ高杉だし下位モデルでないんで
3060〜3070付近が反発するんじゃないかと予想してたんだけどまさかの激安w

書込番号:24945104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/09/30 01:56(1年以上前)

nVIDIAの買戻しがあったんで、それの効果がやっと出てきたんじゃないかと。

メモリーも減産に入ってるくらいでもはや高値維持する理由もなく、TSMCもnVIDIAはキャンセルしたがってるしiPhone14は売れないしで調整入ると思います。

となると、s22が減速してるサムスンも強気で居られるわけもなく、、、と思うんですがね。(3000シリーズの生産はサムスン)

3060の発表時の価格は$329で145円/$で換算しても4.8万程度。特殊需要がなきゃ今頃は4万程度、円安が無きゃ旧世代は3万程度が適価かなと思います。
ファン氏は「ムーアの法則は死んだ」って言ってましたけど、それを鵜呑みにしたとしても元の価格である4.9万は妥当な線だと思います。
そもそも、ゲーム用だから、あんまり高いこと言ったら市場そのものが薄くなっていくと思うけど。

マイナーの廃業はまだこれからのようだから、そこからの吐き出しが津波のように押し寄せてくるんでしょうね。
新品が強気価格を崩さないなら、ファン交換サービスとか流行ったりして。

まぁあくまで与太話ってことで。

書込番号:24945146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/09/30 02:07(1年以上前)

あと、1兆円超える買い支えにもかかわらず、ふたたび146円/$突破が見えてきてるので、そろそろ黒田おろしになるんじゃないかと。
異常な円安は異常な金利差から来てるだけなんで、日銀次第だし。

今のところPS5が品薄のままだからGB市場はまだ維持できてると思うけど、この先は下がる材料しかないんだな。

書込番号:24945147

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/09/30 06:10(1年以上前)

3060TiのMSRPは$399だったような。。。

ただ3070も最初はそのくらいだった気もするけど
RTX3060は既にMSRPと同じくらいになってるから、まあ、そんな価格なんだろうけど

書込番号:24945210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/09/30 13:32(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
Tiが目に入ってなかった。すいません。(目が疲れてた、、、orz

$399×145=57,855円
$399×110=43,890円

お、買いやすい値段じゃないか。

といっても2060superが手元にあるから個人的には買いづらい、、、

書込番号:24945630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1581件

2022/09/30 15:27(1年以上前)

>みなさん

そうこうしているうち、価格が訂正されてしまいました・・・
という訳で、あずたろうさん大当たり!

この間に買った人は強制的にキャンセルされたのでしょうね・・。

書込番号:24945725

ナイスクチコミ!1


Waffyさん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/02 23:59(1年以上前)

試しに買いましたが、クレジットカードの明細上で既に反映され、今のところはキャンセルされてませんよ。
まぁ届くまでは分かりませんが、買った者の途中報告ということで。

書込番号:24949307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1581件

2022/10/03 13:54(1年以上前)

>Waffyさん

すごいですね!
自分、カテゴリ違いですが、Yahoo!ショッピングで、以前シマノのリールが半額近い値段で売っているのを見て、思わず2個買ったら翌日自動メールで「お客様による都合でキャンセルされました」と。え?となってショップに問い合わせしようとするも、ショップ自体が休止となっていました。Yahoo!に問い合わせるも、何でキャンセルされたかまでは関知しないとの回答でショップに何もアクション無し。

書込番号:24949899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/03 19:23(1年以上前)

価格の設定ミスかどうかはわかりませんが、購入及び発送連絡を受けました。
一応、顧客に対しては筋を通しているようです。

書込番号:24950247

ナイスクチコミ!6


Waffyさん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/03 23:20(1年以上前)

>Tomo♪♪さん
同じく本日発送メールが来てました。たぶん普通に届くっぽいですね。
通常発送までに10日とか書いてあった覚えがあるので、仮に届くとしてももっと掛かると思ってました。

在庫表記がお取り寄せ(入荷時期未定)で数量限定セールだった謎はよく分かりませんね。
本当にミスだったのか、入荷予定自体はあって実際にセールだったのか…。

書込番号:24950574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/10/04 17:26(1年以上前)

本日製品が届いたのですが、納品書にはバルクと記載されています。商品ページには、そのように書いていなかったのですが...これが安い理由かもしれません。他の皆さんはどうでしたか?

書込番号:24951318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/10/04 20:35(1年以上前)

同じく納品書はバルク品と記載されてました

書込番号:24951581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/10/04 21:43(1年以上前)

同じくバルク品と納品書に書いてます

ソフマップと同じグループのラクウルでの
買取金額が17000円と市場価格よりも安く
表示されてるのもバルク品だからでしょうか?

書込番号:24951674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1581件

2022/10/05 08:16(1年以上前)

みなさん飛びついたのですね(笑)

バルクでも新品ですし、将来メルカリやヤフオクで売るならほとんど差は無いかと。
お安くゲットできて良かったですね。

書込番号:24952065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/10/05 08:27(1年以上前)

>まーくんだよさん
はい!
キチンと梱包され、保証書もついた新品でしたので、5万以下で手に入れられて良かったです!
gtx1060を使用してますので換装が楽しみです♪

書込番号:24952078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件

2022/10/07 06:17(1年以上前)

>まーくんだよさん


新品の買取価格で、購入を決めた方が良いよ。

7月の終わり頃から、一気に買い取り価格が半減したから、商品価格の販売もそれなりに下がったのでしょう。
半導体不足とかは一切関係ないからね〜

書込番号:24954421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件

2022/10/07 06:25(1年以上前)

>まーくんだよさん
追記です。

激安になってるのはRTX3070以下の商品です。

RTX3080以降上位の物はまだ少し釣り上げて販売されています。
ただ3080・3090を数十万で買っても、買い取り価格はグッと下がってるので買うと損をします。
メーカー一律の買取り価格です。
メーカーごとに販売価格が違います、安い物・高い物があります。どちらを購入しても買い取り価格は同じです。

書込番号:24954426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリス塗り替え 10 2025/04/05 0:48:47
cpu負荷2 13 2023/06/15 11:24:53
cpu負荷 7 2023/03/08 1:51:03
酷い値下がり具合ですが何かあったのでしょうか? 19 2022/10/07 6:25:08

「MSI > GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 7月28日

GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング