『盗難対象のグレード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『盗難対象のグレード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

盗難対象のグレード

2022/01/24 23:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:3件

ランクル300の盗難対象のグレードって、勝手にGRかZXだと思ってましたが、VX以下も可能性あるんでしょうか?

私はAX納車待ちです。
中部地方、7月中に契約(8/2発注)、一応ディーラーからR4年度末納期予測されてます。
名古屋等都市圏や政令市には住んでません。

私の自宅は学校の門の目の前で、そこそこの通りに面していますが、がっつりオープンなカーポートです。
横に4台駐車できますが、縦は5m級の車がギリギリなので門やガレージも増設不可能です。
そこそこ田舎だし、AXだし、盗難とは無縁かと思ってましたが、AXも可能性ありますかね?
海外需要…あるの?ランクルってだけで需要はあるのか。少し不安になってきました。

ご意見等いただければと思います。

書込番号:24561220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2022/01/25 00:29(1年以上前)

>lancru300axさん

グレードって夜見て判別付きますか?

書込番号:24561271

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/01/25 02:22(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

人気車種わグレード関係無くお持ち帰りします♪(´・ω・`)b

書込番号:24561328

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/01/25 05:04(1年以上前)

基本的な部分は共通だから、バラして部品取りにでもされるならグレードなんてどうでもいい。

書込番号:24561364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:53件

2022/01/25 05:59(1年以上前)

グレードは関係ないと思います。
タイヤロック、ハンドルロックが良いみたいです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f45b5550e99bb81ac1c9cbffb0b815f11318f012

書込番号:24561383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2022/01/25 12:40(1年以上前)

田舎のほうが防犯カメラ少ないので狙いやすそう。都市部はカメラだらけだしね

書込番号:24561789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング