『鍵について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『鍵について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

鍵について

2023/06/04 09:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 nao7015さん
クチコミ投稿数:49件

昨年12月に納車されたのですが
今だに鍵が一つしかない手元になく、何の案内もない状態です。
私と同じ頃に納車された方でスペアキー届いた方いますか?

書込番号:25286864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/04 13:07(1年以上前)

昨年、11月16日に納車した者です。
先週、担当Dからスペアキーが用意出来そうなので
登録が必要なので、ランクルで来店して下さいと連絡ありました。

書込番号:25287154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nao7015さん
クチコミ投稿数:49件

2023/06/04 13:18(1年以上前)

>マッスンさんさん
ありがとうございます。
そろそろ私にも連絡来そうな感じしますね。

書込番号:25287163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


89RGV250さん
クチコミ投稿数:35件

2023/06/05 15:04(1年以上前)

半年以上たってようやくなのですね・・・
私は納車から2ヶ月位たつのでそろそろ問合せしてみようと
思ってたところでずがまだまだ来そうにもないですね。
問い合わせはもう少し我慢しときますwww

でも鍵一個って家族がいると結構不便ですよね

書込番号:25288679

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:786〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/777物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング