『やっと納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『やっと納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

標準

やっと納車

2023/08/05 17:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:22件

今日、急に連絡があり、盆明けの納車と言われました。
2021年6月25日契約、7月1日朝一にトヨタ本社へオーダーを飛ばしてもらったので、最早オーダーになりますが、2年経っての納車でした。

ZX,パール、黒革フルオプション、現金購入

もっと遅くオーダーしても、早く納車されてる方も多くみえますが、みなさん、いつ頃のオーダーでどんな内容で購入されているのでしょうか?

ただ単に気になり、是非ご回答いただけたらと思います。

書込番号:25371953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:6件

2023/08/05 19:25(1年以上前)

納車予定決まり、おめでとうございます!
ご参考までに、私は令和3年7月中旬契約、ZX白白で先月末納車でした。ペットです。
今からワクワクとまりませんね笑  

書込番号:25372101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2023/08/06 12:03(1年以上前)

納車おめでとうございます(^^)
6月末に注文、7月1日オーダです。
ZX白白、現金、コーティングなし、下取りなしです。
まだ未納で、目処はないです。
5年で5台で2000万円以上の売上はあったと思いますが、関係なさそうです。
気長に待つしか無さそうです(T ^ T)

書込番号:25372880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/08/06 22:02(1年以上前)

7/3 オーダー未納 現金一括。
残価設定のほうが、納期早いとかあるのな?

書込番号:25373559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/08/07 05:32(1年以上前)

なかなか納車されませんよね(T ^ T)
40アルファードの商談で話がありましたが、ローンやコーティングで当選確率が変わると説明がありました。
残価もローン絡んでるので、関係してるかもですね。
40アルファードは現金、コーティングなしで申し込んだので外れました。
生産枠が出来れば、再度抽選と書いています。
300の4年待ちの反省から、バックオーダーは抱えない方針みたいですね。

書込番号:25373743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/08/07 05:34(1年以上前)

すいません、訂正です。
生産枠が出来れば、再度抽選と書いています→ 生産枠が出来れば、再度抽選と聞いています

書込番号:25373744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Cubbowさん
クチコミ投稿数:11件

2023/08/07 18:10(1年以上前)

納期連絡おめでとうございます。
私も同じく21年6月末注文、7月1日オーダーZX白黒注文者ですが未だ納期未定です。
21年8月以降の方がちらほら納車となっている地域もあるみたいですが、今の感じでは今年も納車難ししそうです。
場所は関西の某ペットになりますが、初期注文で2年以上待つとは思いませんでした。

書込番号:25374445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


輾點さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/07 18:39(1年以上前)

転売を多くやらかした販社は配車を絞られてるそうですよ
特に都市圏は受注も多いだけに転売も多かったかと…
販社は認めないと思いますが、でも本当に7/1オーダーなら年内に納車はされると思いますが
一度担当営業マンの端末を見せてもらうといいですよ
受注日、注文書入力日、承認日等が載っています。
これがすべて7/1の日付になっているか
嘘をついてなければ見せれるはずですので

書込番号:25374490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Cubbowさん
クチコミ投稿数:11件

2023/08/07 19:43(1年以上前)

私の販社は初期オーダー時に全国でも受注台数が相当多かったみたいでメーカーから転売等を怪しまれてると営業の方が申しておりましたし、可能性はございますね。
私も含め本当に300系に乗りたい方々に納車されないのは腑に落ちないですね。

書込番号:25374560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2023/08/20 12:04(1年以上前)

>muramura1112さん
 
納車おめでとう御座います。 

ZXガソリン 白 メーカーフルオプション  

2021年7月12日注文 

いまだに納車の気配無しです。今年末位にはとディーラーからの回答です。 

新型ヴェルファイアを注文したら、注文後1ヶ月も経たず7月中頃に納車されました。 

欲しいのはランクル‥ 早く来ないかな。

書込番号:25390420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/08/28 15:17(1年以上前)

お疲れさまです。
関西のペット店から連絡あり、年内納車となりました。
だいぶ動いているようですね。
皆さまに早い納車がありますようにm(_ _)m

書込番号:25399997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:27件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2023/09/16 12:30(1年以上前)

>muramura1112さん
主さまとほぼ同じ仕様で本日陸送で受け取りました。

正確には、6月末に登録済んでいて、モデリスタ待ちでしたが、待ちきれずにモデリスタの一部(前後)を車に積んでもらって陸送かけてもらいました。
(大阪ネッツ系で注文、自宅は都内)

パールベージュが多くてパール黒革は新鮮ですね。

モデリスタをとりあえず家の中に避難させたら嫁に激怒され、
どうしようか検討中です。(狭いマンションなので。)

書込番号:25424741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:786〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/774物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング