『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信18

お気に入りに追加

標準

納期について

2023/08/07 05:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 YMD0811さん
クチコミ投稿数:41件

8月5日にディーラーの担当者より連絡があり、仮マーク?がついたとの連絡がありました。
順調にいけば、9月中に納車できるとのことです。
私はグレードがVX、カラーはブラックで2021年12月の契約でした。
VXの情報が少ないので、少しでも納車を待たれている方の参考になればと思います。

書込番号:25373748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
福漢さん
クチコミ投稿数:8件

2023/08/09 07:26(1年以上前)

7/3注文ZX白白ガソ、モデリスタBセット
残価2回払、下取りなし、コーティングなし
福岡C店

モデリスタなしの状態で7/29納車済
燃費悪いのとナビ使いにくいけどいい車です。
乗ってて楽しい。

書込番号:25376388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2023/08/12 20:27(1年以上前)

>YMD0811さん
納期確定おめでとうございます。
私はZXを2021年12月24日に契約しましたがまだ音沙汰ないです。
グレードによる差でしょうか?

繋ぎとして40アルファードを契約して納車待ちなので急に納車が決まると資金計画が…。

書込番号:25380590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 YMD0811さん
クチコミ投稿数:41件

2023/08/13 08:30(1年以上前)

>m.visionさん
同じ時期の契約ですね。
自分はVXでカラーもブラックのため早いのかもしれません。
ディーラーの担当者も予想以上に早いと言ってました。
m.visionさんの車両も早々に納車になるといいですね!

書込番号:25381002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


瑠翔さん
クチコミ投稿数:1件

2023/08/14 21:13(1年以上前)

こんにちは
当方、2021年8月6日契約、現金購入
ディーゼル、zx、ホワイトパール
7月26日に急に連絡きて9月末納車決まりました。
オプションはほぼすべて見直しOKで色も変更可能でした。
販社では私が5台目受注で納車3台目らしいです。
全体では20台ほど受注しているらしいです。
ガソリンの納車は遅れているらしく次の納車予定はわからないそうです。

書込番号:25383090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2023/08/17 10:45(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ZXディーゼルでその納期ですとZXガソリンパールはまだまだ先そうですね。
急いでいないのでいいのですが納車まであと1年半ぐらいかな(^o^;)

書込番号:25386471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2023/08/17 14:44(1年以上前)

ZXガソリン 黒/ベージュ 21/7/M 発注です。
リアエンタとヒッチメンバーはなし、モデリスタは在庫なしとのことで、まずは無しでの納車にしました。

現在ちょうど生産ラインで、今月末ディーラー着予定ですので、9/B-M納車になると思います。

書込番号:25386734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2023/08/17 15:38(1年以上前)

2021年8月、試乗してから申し込みしましたが、お盆前(2023年8月)に無事納車していただきました!
ZXガソリン、ホワイト、内装ベージュてす。

四年かかると言われていたので、レクサスRXを挟んてからと思ってましたが、意外にもランクルが先に来ました♪
本当かは分かりませんが、ディーラーでは納車第一号といわれました。2021/7月先行予約の方々もたくさんいるはずなのに何故?と思いましたが、深くは尋ねていません…^^;

振込でお支払いしましたが、車検証にはディーラーさんの社名が所有者として記載される形しかだめと言われました(使用者だけ私です)。これは、転売防止のために1年間の時限的措置として行っているそうです。

ちなみに、法人ではなく個人での購入です。

書込番号:25386794

ナイスクチコミ!0


輾點さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/17 16:08(1年以上前)

>chuanben38さん
全額振り込んでるのに所有権がディーラーなのですか?
転売対策とはいえ優先的地位の濫用になりそうな危険な商取引されてる販社なんですね

購入者が納得の上ならいいんでしょうが消費者庁にクレーム入れたら問題視されそうですね
それなら全額じゃなく100万円でも利息なし(購入者に不利益がかからないように)で所有権解除の時に支払う形とかしたらと思いますが…

書込番号:25386827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


輾點さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/17 16:11(1年以上前)

優越的地位の濫用でした、すいません

書込番号:25386834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


89RGV250さん
クチコミ投稿数:35件

2023/08/17 16:24(1年以上前)

>chuanben38さん

キャッシュで購入してるのに所有者が販売店名義ってのもなんかしっくりこないですね・・・
因みに私もキャッシュで購入しましたが所有者は私の名義になっています。
販売店によって違うのですね。

ランクルの納車がいつになるか全然不透明だったので去年RXを予約してましたが、
ランクルが急遽今年の春先に納車されたのでRXをキャンセルしました。
もしRXが生産開始しててキャンセルがきかなかったことを考えると金銭的に恐ろしいことに
なってましたww

なんとなく、chuanben38さんと境遇が似てるなと思いコメントしました。

書込番号:25386852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2023/08/18 17:31(1年以上前)

>chuanben38さん
>89RGV250さん
>輾點さん

私も現金一括購入でしたが、車検証の所有者はディーラーです。
納車が決まった際に、確認の説明が有りました。
例の1年間の売却無しの誓約書もサインしました。
私の場合、かなり前倒しの納車でしたしディラー(担当セールス)も気に入っているし、所有して気に入らなくなっても
1年は乗るつもりで納得してます。ただ、売却するつもりなくても不満に思われる方も多いかもしれませんね。
大きくて使用を不安に思っていた妻が、「無理!」って言ったらどうしようと思っていましたが(笑)気に入って乗ってます。

書込番号:25388230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2023/08/22 07:37(1年以上前)

>輾點さん
転売されてオークションに出たら販社が多額の費用を払ってでも買い戻す的なペナルティがあるそうで、ちゃんと乗ってくれる人の元に届けるためにやってるのかな?と思いました。でも、確かに言われてみれば所有権は自分にしてほしいですね^^;
納車の喜びが勝ってしまい、あまり深く気にしてませんでした笑

>89RGV250さん
似てると思います。私はレクサス店さんのほうには、ランクル待ちの間に乗ること(納車前ならキャンセル、納車後ならRXをすぐ売ることになること)というお話もしていましたが、結果的にランクルが先に来てくれて良かったです。

そういえばリモートキーも1個だけしかもらえてませんので、半導体の問題もまだ尾を引いてるのかな?と思いました。

書込番号:25392456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2023/08/23 17:39(1年以上前)

本日ディーラー(都内)から連絡あり、24年2月か3月頃納車予定の連絡が入りました。同型のキャンセルが出たようでしたが、注文の確認もあったようです。
『22年2月注文・ZX・ディーゼル・白・フルオプ』になります。当初は4年から5年待ちの予定だったので2年程度で納車になりそうです。まだ未確定ではありますが、ご参考までに…。

書込番号:25394214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


hiro-8008さん
クチコミ投稿数:46件

2023/08/26 18:57(1年以上前)

D連絡あり9月13日にメーカー完成だそうです。21年8月17日に契約、ZXディーゼル、白白、ヒッチ以外はオプション付けてます。おくだけ充電、アルパインのデジタルミラー&ドラレコ、社外バイザーなど取り付けお願いしてます…やっと納車が見えて来たか…って感じです。。皆さんも早く納車になると良いですね。

書込番号:25397919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 YMD0811さん
クチコミ投稿数:41件

2023/08/27 14:31(1年以上前)

昨日ディーラーに行き、納車日が9月30日になりました。
早めの納車となった理由は、カラーの影響がかなり大きいとの事でした。同じグレードでもカラーがホワイトだったら、年内の納車は無理だったとの事です。やはり、カラーによる納車時期の前後はあるようです。
納車待ちの皆さんにも、早く連絡が入る事を祈念します。

書込番号:25398820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2023/08/27 20:07(1年以上前)

ランクル300、22年4月の注文

黒×黒のzx、ガソリン。MOPほぼフルオプション。
当初の白ベージュから23年7月に条件変更したら、いきなり23年9月に納車出来ます連絡あり。注文時は3〜4年掛かると言われてたのに、カラーを変えたとたん…。

ご参考下さい。

書込番号:25399192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2023/08/28 09:17(1年以上前)

2021年7月1週目契約
AXほぼフルオプ、現金一括、旧トヨペット
10月納車連絡ありました。

長かった(ToT)

書込番号:25399673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 YMD0811さん
クチコミ投稿数:41件

2023/09/30 16:50(1年以上前)

本日無事に納車されました。
皆様の車もいち早く納車される事を祈念いたします!

書込番号:25443731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/838物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング