『ランクルの使い方について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『ランクルの使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ランクルの使い方について

2024/03/04 19:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 Ptsukinさん
クチコミ投稿数:7件

皆様お疲れ様です。私はランクルは主に妻と娘との旅行メインに使っております。温泉めぐり等長距離、重宝しております。皆様の旅の使い方などご指導よろしくお願いいたします!

書込番号:25647241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/05 07:08(1年以上前)

>主に妻と娘との旅行メインに使っております。温泉めぐり等長距離、重宝しております。

それでいいじゃないですか。

書込番号:25647665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mokochinさん
クチコミ投稿数:3457件Goodアンサー獲得:329件

2024/03/05 07:22(1年以上前)

そういうのは「縁側」でやるものですよ
https://engawa.kakaku.com/

書込番号:25647673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2024/03/05 09:24(1年以上前)

>Ptsukinさん
片道5kmの通勤で使っています。

書込番号:25647800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6232件Goodアンサー獲得:108件

2024/03/05 10:29(1年以上前)

>Ptsukinさん
ゆったりとした安定性のある走りで、着座位置も高いので、見晴らしも良くて、疲れ知らずな快適なロングドライブでしょうね。

私も元パジェロ乗りで、約10年で25万キロ走り、方々旅行したので良く解ります。

書込番号:25647850 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Ptsukinさん
クチコミ投稿数:7件

2024/03/05 12:10(1年以上前)

ありがとうございます。しょーもない内容ですみません😔
縁側等無知ですみませんでした🥵

書込番号:25647937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2024/03/15 22:51(1年以上前)

通勤や子どものサッカー送迎、自分のゴルフで使用して、納車してまだ1年にならないが、走行距離2万5千キロ。
ガソリン代が大変だが、ランクルを満喫してます。

書込番号:25661910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/815物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング