『盗難』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『盗難』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信11

お気に入りに追加

標準

盗難

2024/04/13 14:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

盗まれたニュースを見ましたがあれは300ですよね?
とうとう盗まれる車になっちゃったよ!

書込番号:25697733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/04/13 15:13(1年以上前)

え?今さら?

書込番号:25697786

ナイスクチコミ!4


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2024/04/13 15:30(1年以上前)

>ダンニャバードさん
いつ頃に300盗まれたことありました?
教えてください!

書込番号:25697807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2024/04/13 17:24(1年以上前)

ランドクルーザーは3年連続1位のようですよ、内訳は不明ですが盗人さんもどうせ盗むなら最も新しい300を盗むんじゃないでしょうか。

なので今さらは納得でしょう。

書込番号:25697932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2024/04/13 17:54(1年以上前)

指紋認証突破された〜って騒いでるけど、CANインベーダってそういうものですし
純正セキュリティのみだったら盗まれるんじゃないですか。
社外セキュリティの有無とか分からないと何とも評価しがたい。
無知そうなおばさんが乗ってたみたいだから付けてなさそうだよね。

書込番号:25697969

ナイスクチコミ!5


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2024/04/13 17:56(1年以上前)

>ダンニャバードさん
怒ったようなキャラクターで返信していてすみません!
そのような気持ちではないです!

書込番号:25697976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2024/04/13 17:57(1年以上前)

>関電ドコモさん
新しいものの方が価値ありますよね笑
指紋認証にしていたので従来のものでは盗難できないかと思っていました!

書込番号:25697977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2024/04/13 17:58(1年以上前)

>BREWHEARTさん
新しい仕組みで従来の道具では盗難できないかと思っていました!

書込番号:25697980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kamakuroさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/13 18:47(1年以上前)

最近はゲームボーイって方法で盗まれるみたいですね。
この方法なら指紋認証も突破できますし、11月生産以降に付いているCANインベーダー対策も意味が無くなります。
ハンドルロックとかは油圧ニッパーで一撃ですし、GPS系はGPSジャマーで無効に出来ます。
やはりクリフォードとかイグラ等の後付けイモビライザーは必須だと思いますね。

書込番号:25698040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度4

2024/04/13 22:23(1年以上前)

300出てからそろそろ3年
もういい加減不毛な盗難ネタはやめてほしいな。
乗っている自分からすれば最低のセキュリティは入れているが
いちいち盗難なんか気にしていないし
普通に乗っている。ネタとして周りが騒ぎすぎ。

書込番号:25698264

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2024/04/14 12:05(1年以上前)

これから納車される方は自動車保険も3年とかで入ったほうがいいかもですね、車両保険の料率が跳ね上がる可能性もありますし。

書込番号:25698891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/16 21:31(1年以上前)

2022年後半からとそれ以前ではセキュリティーのシステムが違うそうなので、300で盗難されているのは前のシステムのものでしょうね〜

書込番号:25702131

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング