『ユピテルArgusD1取り付けして見ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『ユピテルArgusD1取り付けして見ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

ユピテルArgusD1取り付けして見ました

2024/07/05 18:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 SBK1228さん
クチコミ投稿数:33件

本日取り扱いショップさんで取り付け完了致しました。
取り付け時間は約5時間で部品代や取り付け費用含めて税込みの106000円でした。(オプションは取り付けしませんでした)
取り付けして頂いたショップさんの説明では、この構造だと盗難は無理なのでは?と言われていました。
私の住んている地域ではまだ盗難の情報はありませんが、セキュリティの取り付け依頼は最近多くなっているとの事でした。
リモコンキーが2つになって若干使いにくそうですが、今夜は説明書を読んで取り扱い方法を勉強したいと思います。
最近の盗難にどのくらいの効果があるのか現段階では分かりませんか、また使い慣れたらレビューしてみたいと思います。

書込番号:25799429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/05 20:16(1年以上前)

>SBK1228さん
ちなみに、取り付けを行われたショップさんでは、他に何を扱っておられました?

パンテーラ?ゴルゴ?
オーサアラーム?イグラ2?コンパス?

書込番号:25839106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SBK1228さん
クチコミ投稿数:33件

2024/08/05 21:19(1年以上前)

こんばんは、私がお世話になったお店は車の電装サービス店(DENSOサービス店)で電装修理や電装用品の取り付けを主にされていらっしゃるお店です。
依頼があればユピテル以外も対応はして頂けるみたいですが、セキュリティに特化されている訳では無い様かと思います。
私は普段電装修理でお世話になっているのと、ユピテルのホームページから取り扱い対応可能店舗となっているのでお願いさせて頂きました。
あまり詳しい返答になっていなくてすみません

書込番号:25839182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/06 12:06(1年以上前)

>SBK1228さん
ありがとうございます。

書込番号:25839868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/847物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング