『再契約等』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『再契約等』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

再契約等

2024/09/08 23:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:152件

一部改良後にする旨の意思確認後、
再契約等の具体的な手続フェーズに入った方はみえますでしょうか?

書込番号:25883565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:16件

2024/09/24 06:42(1年以上前)

改良後モデルの受注が始まるようですね。
順番待ちでない人は一見さんお断りでかつ相当なお付き合いが必要とのことで、買えるかどうか微妙ですが…

書込番号:25902191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NY Beeさん
クチコミ投稿数:5件

2024/09/27 18:46(1年以上前)

2022年GRーS ディーゼル契約者です。
春先に現行車の納入が出来ないので、改良型の車になりますと言われ、
秋に再契約になりますと言われて待っているところです。
毎日30℃を超えていたので、まだ夏なのかも知れませんネ。
暦的には秋なんですが。。。

書込番号:25906314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2024/09/29 10:36(1年以上前)

>SHARPだらけさん
>NY Beeさん

レスありがとうございます。
YouTubeとかでも具体的な話に進んでる人はいなそうですし、まあそのうち連絡くるでしょから、
気長に待ち続けます。
引き続き動きがあれば、情報お願いします。

書込番号:25908153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2024/10/28 20:37(1年以上前)

>平成新撰組さん

再契約は来年の3月だそうです。

書込番号:25941898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mbslさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/29 09:48(1年以上前)

来年3月まで日本向けは生産しないと聞きました、型式認定遅れの影響だそうです。

2台目の注文を受注停止ギリギリのタイミングで出していますが、3月まで具体的な話は出来ないとの事でした。

書込番号:25942367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2024/10/29 10:52(1年以上前)

>ぽかぽか柚子湯さん
>mbslさん

コメありがとうございます。

早くて来年3月以降ですか…。
Dでの順番は、R7年前半の2番目らしいですが、
最低でも第2クォーター以降なわけですね。
年明け早々に現車を売却予定ですが、
繋ぎのオーダー車をやはり乗らないといかん感じですね。

書込番号:25942431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/10/30 22:13(1年以上前)

11月になろうとしますでが12月から改良予定の300の改良後の値段はいつ発表されるのでしょうか。
またいつから改良版生産に入るのか?
当初は12月から改良型の生産になるから年明けから遅くても3月までには納車出来でしょうと言う話をディーラーから聞いてますが
契約書、注文書の差し替えもあるはずなんですが
何もありません。
多分12月からの生産は無いのかなって感じてきてて
また予定は未定のパターンなりそうな気がしてす。
もう2回目で丸3年待ってます。
何か進展あった人がおられましたら教えて下さい

書込番号:25944243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング