ランドクルーザーの新車
新車価格: 525〜813 万円 2021年8月2日発売
中古車価格: 736〜2000 万円 (317物件) ランドクルーザー 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル
注文からちょうど3年でランクル300が納車されました。
その際、受注再開のことを担当者さんがお尋ねしたのですが、
「現在の注文残がすべて納車になったら、注文が再開されるかもしれないです。」
とのことでした。
私の知り合いがランクルに乗りたいらしく、担当者さんおの話を伝えたのですが、
皆さんの担当ディーラーの方々は受注再開についてはどのように言っておられますか?
この話題についてのスレッドが見当たらなかったものであげさせていただきました。
書込番号:26214310
10点
即納の中古車どうですか。お高いでしょうが。
書込番号:26214344
4点
誤 担当者さんがお尋ねしたのですが
正 担当者さんにお尋ねしたのですが
誤字でした。
書込番号:26214348
0点
>バニラ0525さん
即納ですよね、お高くて気持ちが向かないかもしれないですね。
書込番号:26214354
1点
>rannkurudaisukiさん
ありがとうございます。
単純に「乗りたいらしい」の意味が違いましたかね。
お金出してまでは、乗りたくはないのでしょうね。
まあ、そうでしょうね。お金ついてきますからね。
失礼しました。
書込番号:26214362
3点
>バニラ0525さん
表現が紛らわしくてすみません。
そうですね、そこまで支払ってまでとは行かなそうです。
書込番号:26214387
0点
トヨタのホームページで300のディーゼルモデルだけWEB見積りができるようになっています。噂によればディーゼルモデルだけ追加受注があるとかないとか・・・
ホームページでディーゼルのみ見積りができるようになっていることから噂は本当かもしれません。
書込番号:26221470
2点
「ご注文停止に関するお詫び文」の内容が変わっています。
〜ランドクルーザー“300”(ガソリン車)につきましては、ご注文を停止させていただいております。〜
となっていますね!!
書込番号:26221483
1点
>tokutokuboyさん
メッセージありがとうございます。
本当ですね、ディーゼルは見積もり画面に移動しましたがガソリンの価格の確認をしようとすると
”見積りシミュレーションのデータが正常に取得できませんでした。”と表示されました。
ディーゼルは受注再開しそうな感じですね。
書込番号:26222017
2点
お付き合いのあるディーラーから連絡があり、ディーゼルのGR1台、ZX1台、注文受付するとのことでした
→迷わずディーゼル注文しました。
納車時期は、今年9月~来年9月の間で、かなり幅はありますが、、、。
ガソリンは未だに注文停止状態ですが、
大きな前進ですね。
書込番号:26225194 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
おめでとうございます。宜しければ教えてください。注文に際して、下取りやローンなどの条件はありましたか。また、値引きはありましたでしょうか。
書込番号:26225396 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本当です。
私のところにも話が来ました。
一般には公表しないと思います。
書込番号:26226166 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>うーはやさん
受注停止後の再開された貴重な情報をありがとうございました。
ガソリンはまだ再開されないのですね。
貴重な情報を皆さんと共有できればと思います。
書込番号:26226197
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 34 | 2026/01/04 20:16:17 | |
| 1 | 2025/12/28 19:02:33 | |
| 5 | 2026/01/01 4:14:29 | |
| 9 | 2025/12/22 21:32:47 | |
| 10 | 2025/12/11 11:37:28 | |
| 0 | 2025/11/09 21:01:07 | |
| 10 | 2025/11/13 12:54:17 | |
| 5 | 2025/12/01 8:13:59 | |
| 3 | 2025/11/10 12:32:11 | |
| 13 | 2025/11/07 21:34:35 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/832物件)
-
- 支払総額
- 1055.0万円
- 車両価格
- 1030.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2026年
- 走行距離
- 4km
-
- 支払総額
- 437.0万円
- 車両価格
- 429.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 1982年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 1036.8万円
- 車両価格
- 1023.4万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 693.1万円
- 車両価格
- 669.8万円
- 諸費用
- 23.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2200万円
-
94〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















