『ランクル300、年内納車決定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『ランクル300、年内納車決定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

ランクル300、年内納車決定

2025/07/20 00:41(5ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

今週に入ってからランクル300ディーゼル受注再開の情報をSNSで知り、ディーラーに確認したところ僅かだが追加枠があるとのことで慌てて注文してきました。

抽選なしで受注を受けていただき、遅くとも10月には生産ラインに乗って12月には納車できるとのことでした。

巷では何年も待ってようやく納車した、抽選に落ち続けている等の情報が溢れている中、思いつきで行動してすぐに納車できそうなのでそういった方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回、生産台数も多く自分と同じような人が他にもいると思いますので、ご意見をお聞かせいただけますと幸いです。

書込番号:26242219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:56件

2025/07/20 08:28(5ヶ月以上前)

抽選なしは凄いですね
何台も購入歴のある太客認定されていますね
おめでとうございます

書込番号:26242363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4061件Goodアンサー獲得:121件

2025/07/20 14:37(5ヶ月以上前)

国税さん!この人です!

書込番号:26242631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2025/07/20 15:41(5ヶ月以上前)

>短期乗換マンさん
ありがとうございます

そのディーラーでは昨年の夏にアルファードを購入し、今回のランクル300が2台目ですので太客認定はされていないはずです

なので今回は生産台数が多く、その分各販売店への割り当て台数が多かったのだと思います

書込番号:26242673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/07/20 20:27(5ヶ月以上前)

いやーすごいですね。
僕の社員で欲しいと言う子がいたので、連絡がきましたが抽選で、落ちました...
この1年ちょっとでそのディーラーで40アルファードエグゼクティブ、ランクル70などなど、合計で6台ほど購入していますが、抽選でした。
まぁ上には上がいるので、たかが6台程度で優遇されるわけないだろってことは分かってるのですが...
なのですぐいって買えるとは...
すごいです。

書込番号:26242903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2025/07/20 22:12(5ヶ月以上前)

>hiromugichaさん
いやいや、法人とはいえ1年少しの間に6台も購入しているのは相当な太客ですね。
しかも70を買えているのは本当に羨ましいです。

今回私はたまたま運が良かったのかも知れません。
貴重なご意見を寄せていただきありがとうございます。

書込番号:26243006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2025/07/21 09:38(5ヶ月以上前)

購入台数も少ないとなると今回は忖度では無く、運良く当選されたのですね…凄いです。
私は複数応募してますが全て外してます。
倍率は20倍のエリアなので厳しいです…トホホ

書込番号:26243241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2025/07/21 16:25(5ヶ月以上前)

>短期乗換マンさん

倍率20倍とは驚きです。
当方関西なのですが、購入希望者が少なかったのかも知れませんね。

書込番号:26243517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


terauti@さん
クチコミ投稿数:3件

2025/07/22 09:47(5ヶ月以上前)

私も新規で最初はクラウンエステートが欲しくて抽選に参加しましたが落ち、流石に新規は厳しいだろうなと思ってた所にランクル300ディーゼルの抽選に参加しないかと7月頭ディーラーから電話がかかってきたので期待はせず参加したらまさかの当選でした。

ディーラーによっては完全にランダム抽選な所もあるんですね。

書込番号:26244170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2025/07/22 11:57(5ヶ月以上前)

新規で当選した人初めて拝見しました。忖度抽選が大半やと思ってましたが、新規でGETできたのは羨ましい限りです。今回納車も早いですからね。

書込番号:26244249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


terauti@さん
クチコミ投稿数:3件

2025/07/22 21:36(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。
私も本当に驚いてます。
納車は来年3月との事です。

トヨタは新型クラウンが欲しくて抽選したのが初めてでした。
クラウンは落選しましたがその時に当たらず良かったと今になっては思います。

書込番号:26244676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:786〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/792物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング