ES-WS14-TL
- 「プラズマクラスター」を搭載し、衣類の除菌・消臭などができるドラム式洗濯乾燥機。低温・省エネでやさしく乾燥する「ヒートポンプ乾燥」を採用。
- 「マイクロ高圧洗浄」で、衣類にやさしく、繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。AIoT機能の進化により、外出先からでも洗濯の予約時間変更などが可能。
- 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し、洗剤自動投入タンク内の残量減少を「COCORO HOME」アプリで通知することができる。
- 開閉タイプ
-
- 左開き
- 右開き
洗濯機 > シャープ > ES-WS14-TL
脱水時の地響きの様な騒音で深夜には洗濯ができないのでシャープの方に来てもらい点検と新品に交換してもらい再度洗濯してみましたが響きと騒音は同じでした。洗濯物が少しでも多い(重量オーバーではなく)と洗濯時や脱水時、乾燥初めの時には地響きの様な振動や音がかなりあります。4人家族で2日分で騒音が起きます。11k対応の6k乾燥でしたが毎日洗濯するはめになります。違うメーカーとの交換を切に考えております!
書込番号:24650794 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>いづふーママ1966さん
ホームセンターで厚いゴム板でも買って引いて見てはどうですか?
書込番号:24650947
0点
ご親切にアドバイスありがとうございます。
設置担当の家電店の方に一応振動防止のゴムも買って
敷いた方が良いでしょうか?と初めに訪ねたのですが
この機種は静かなのでそんな事しなくても夜でも洗濯できますよ!と言われたので今もまだ敷いておりません。多分少ない洗濯量しか静かに作動出来ないみたいなので余りにも振動が酷くなってきたら購入して設置してみます。それか他のメーカーに買い替える予定です。
書込番号:24651208 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いづふーママ1966さん こんにちわ
高価なドラムですが!魔法の洗濯機ではないですから (>_<)
皆さん、期待値が高い(販売員のセールストークのつられ)
どのメーカーもそれなりに運転音は大きいです(洗濯乾燥コース)
重量のあるもの(衣類・水)100キロ近い
設置場所の強度や共振点がシンクロすると更に大きい場合も!!
書込番号:24651502
2点
デジタルエコさん、コメントありがとうございます。
そうですよね(^^;;前は一戸建てで洗濯機置き場を設計に入れて建てたので気にならなかったのですが今はダイワの新5年目のマンションでして壁も床も頑丈ではないかもしれません。Amazonでこのタイプの洗濯機の騒音をビデオ撮影(音も)載せてる方と同じ様な凄い音か私の洗濯機でもしていますので我慢しないといけないレベルなのでしょうか?昼間洗濯していて下の階のおばさんがヒステリックに文句言ってきたりしたのでだいぶ凹んでおります(T . T)
書込番号:24651775 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ES-WS14-TL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/10/04 10:43:58 | |
| 5 | 2022/08/31 19:30:10 | |
| 0 | 2022/07/31 3:09:53 | |
| 3 | 2022/06/18 17:03:43 | |
| 2 | 2022/06/03 1:19:32 | |
| 1 | 2022/05/31 9:04:30 | |
| 4 | 2022/12/09 21:39:29 | |
| 4 | 2022/03/15 23:40:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








