『SONY Eマウント望遠レンズ どちらがおすすめでしょうか』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]

  • フルサイズ対応・ミラーレスカメラ専用超望遠ズームレンズ(ソニーE)。撮影者の意図にダイレクトに応え高い運動性能を発揮するスポーティ・ライン。
  • 各収差を補正し、すべてのズーム域における高い解像感と美しいボケ味を実現。直進ズームに対応したズーム機構や防じん防滴構造を搭載。
  • 高精度磁気センサーを採用したAFユニットによる正確かつ高速なオートフォーカス、約4段分の手ブレ補正OS機構が超望遠撮影を快適にアシスト。
最安価格(税込):

¥158,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥132,700 (9製品)


価格帯:¥158,400¥176,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:109.4x265.6mm 重量:2100g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]シグマ

最安価格(税込):¥158,400 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月27日

  • 150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]のオークション

『SONY Eマウント望遠レンズ どちらがおすすめでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]

スレ主 なおαさん
クチコミ投稿数:18件

初めての望遠レンズでSIGMAの150-600とタムロンの150-5
00どちらを買うか迷っています。
使用するカメラはSONY α7Vです。

主にサーキットにてモータースポーツを撮影するのに使用します。
ご意見いただけますと幸いです。

書込番号:25485127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2023/10/30 21:30(1年以上前)

私自体はモータースポーツ撮影はしていないですが。
SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]
600mmの望遠端でF6.3なので500mm時点ではこちらの方が
明るいとは思いますので動体なのでSIGMAの方がよいのではないでしょうか?

書込番号:25485221

ナイスクチコミ!2


から竹さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:93件

2023/10/30 21:38(1年以上前)

>なおαさん

Eマウントのサードパーティ製レンズはテレコンが使用できないので,600mmまでカバーできるシグマの方が良さそうに思います.

書込番号:25485230

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/10/30 21:52(1年以上前)

>なおαさん

こんにちは。

AF速度はVXDリニアモーター仕様の
タムロン150-500が良いと思いますが、

600mmの画角が必要であれば、
テレコン使用が不可ですので、
最初からシグマが良いと思います。

書込番号:25485258

ナイスクチコミ!2


スレ主 なおαさん
クチコミ投稿数:18件

2023/10/30 23:07(1年以上前)

みなさん、早速のご意見ありがとうございます。
やはりテレコンが使えないとなると600mmまで使えるSIGMAの方が良さそうですね!
貴重な意見、参考にさせていただきます。

書込番号:25485402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 なおαさん
クチコミ投稿数:18件

2023/10/30 23:12(1年以上前)

>とびしゃこさん
>から竹さん
>グリーンビーンズ5.0さん
(メンション忘れのため再投稿させていただきます)
みなさん、早速のご意見ありがとうございます。
やはりテレコンが使えないとなると600mmまで使えるSIGMAの方が良さそうですね!
貴重な意見、参考にさせていただきます。

書込番号:25485415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]

最安価格(税込):¥158,400発売日:2021年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング