中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google Storeで購入すると、どこの倉庫から配送されるのでしょうか?
納期を見ると海外のようにも見えますが
日本の技適は付いたものなんですよね?
購入された方、ご教示くださいい。
書込番号:24371585
6点
>ITおじさんさん
技適ありますよ。
25日購入して28日に届きました。
私の場合らゆうパックで新東京(NE東東京流通)
からでした。
書込番号:24371594 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
早速の回答ありがとうございました。
安心しました。
在庫ありとの表示なのに納期が10/15とのことでした
書込番号:24371614
1点
私の場合、創立記念の15%割引で9月25日に注文して29日に着きました。東京からの発送ですが、土日を挟んだためか発送までに少し時間がかかりました。でも安かったですからよかったです。
書込番号:24372102
7点
9月25日注文時点で、9/30〜10/1配送予定。
でも、実際に受け取ったのは09/29でした。
amazon等でのネットショッピングに慣れてしまうと、
googleの配送予定日を確認するのは直前まで難しいです。
注文の詳細が決定されるのは到着日の前日が多いです。
書込番号:24373334
6点
米三郎さん
ありがとうございます。
はい、同じ通販でもちょっと感覚が違いますね
こまめにチェックします
書込番号:24373386
1点
私は9/27注文でまだ音沙汰なし(未発送・10/6ー7着予定と表記)でやきもきしてます…。
ただの邪推ですが、9/25注文の上の方々が大体同じ頃に受け取っているのを見るに、海外の倉庫からまとめて一気に日本に輸送するため注文を一定単位で溜めてるんじゃないかなんて思ってしまいます。
でも普通に日本に窓口あって日本で販売してる端末なのに日本で在庫持ってないなんてあるのかなあ…?
ちなみに本体とライム色のケースセットで購入です。ケースのせいで遅れてたりして…
書込番号:24373888
6点
pyppyさん
悩ましいですね。
9/30の購入手続きの時に「在庫あり」と確認して、
出てきた答えが10/15と言うので「海外?」と
思い込んだのですが
次に状況確認をしてみると今のところのステータスは10/7−8となっています。
分からないですね
まぁ、SIMカードもケースもそろったのにご本人様が到着しない
もどかしさですが到着を楽しみにしましょう
書込番号:24375088
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/24 10:51:51 | |
| 7 | 2024/11/10 15:31:32 | |
| 2 | 2024/06/30 14:48:07 | |
| 2 | 2024/07/27 12:22:27 | |
| 6 | 2024/03/03 16:24:51 | |
| 1 | 2024/03/25 23:21:55 | |
| 5 | 2023/12/10 23:46:33 | |
| 0 | 2023/11/22 2:10:56 | |
| 2 | 2024/03/02 7:06:23 | |
| 1 | 2023/09/15 23:54:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











