『通信の不具合(ahamo)』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通信の不具合(ahamo)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通信の不具合(ahamo)

2022/11/21 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:143件

現在、simフリーのpixel5aをahamoで使用しています。
SIMは物理SIMです。

最近、たまに、ahamoの電波を拾わず、ネットワークがつながらない状態になるときがあります。
再起動すれば治るのですが、原因が分かりません。
ahamo側の問題なのか、pixel側の問題なのか、それともSIMの不具合なのか
どなたか同じような症状が出ている方いらっしゃいませんか?
SIM側の問題であれば、eSIMも検討しようかと思っております。

書込番号:25019241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2022/11/21 17:32(1年以上前)

優先ネットワーク4Gにした方が安定するかも知れません

あとAPN設定で

mvnoタイプ←SPN
mvno値←NTT DOCOMO

を指定してみて下さい

書込番号:25019267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2022/11/21 17:35(1年以上前)

最近、ドコモ回線が遅いような口コミもあるんで、しょうがないかも。

書込番号:25019269

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2022/11/21 17:41(1年以上前)

と思ったら、自分の楽天回線も重かった。
一桁になりそう。

書込番号:25019275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/21 19:38(1年以上前)

pixelに起きる問題だよ。
SIMカードを変えても変わらないよ。
一時的にアンテナピクトが消えて知らない間に戻ってるんだよね。

原因は良く分からないんだけど、Google側の問題だと思うよ。

書込番号:25019425 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2022/11/22 16:23(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
どうもSIMの問題ではなく、pixel側(google側)の問題のようですね。
また、何か解決策があれば、よろしくお願いします。

書込番号:25020506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング