『画面輝度』のクチコミ掲示板

Redmi 9T ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 8月26日

中古価格(税込):¥10,099 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面輝度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T ワイモバイルを新規書き込みRedmi 9T ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

画面輝度

2022/11/08 08:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T ワイモバイル

スレ主 若者ーさん
クチコミ投稿数:63件

この機種は画面が暗いので輝度をマックスで常に使いたいのですがそれによりバッテリー持ちが悪くなったりしますかね?

書込番号:24999792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/11/08 08:21(1年以上前)

>若者ーさん
>この機種は画面が暗いので輝度をマックスで常に使いたいのですがそれによりバッテリー持ちが悪くなったりしますかね?

明るさを10%と100%では、当然、100%の方が消費量が増えますので、バッテリーの持ち時間が低下します。
一度も画面を点灯しない場合は、影響しません。

実際に、
10%のした状態で、10時間スリープ解除した状態。
100%のした状態で、10時間スリープ解除した状態。
これで、バッテリーの減りを確認すれば、御自身でも確認出来ます。

書込番号:24999802

ナイスクチコミ!1


スレ主 若者ーさん
クチコミ投稿数:63件

2022/11/08 08:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
返答者様はどのようにして使っていられますか?

書込番号:24999828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/11/08 12:35(1年以上前)

>若者ーさん
>返答者様はどのようにして使っていられますか?

私は所有するすべての端末で、明るさの自動調整をオフにしています。
端末ごとに違いますが、手動で10〜30%程度の位置ですね。

屋外の炎天下で見えない時だけ、MAX近くまであげることがあるくらいで、通常は固定のままです。


御自身が使うものなので、御自身が見やすい位置にするだけでよいです。
人と同じ明るさが、若者ーさんが見やすい明るさとは限りません。
人のことは気にせず、自分で好きな位置に調整すればよいです。

書込番号:25000072

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Google開発者サービス更新保留中 2 2023/07/30 11:47:42
OS 2 2023/07/21 10:53:51
redmi9tアプデ 1 2023/07/06 18:30:11
miui14アップデート 4 2023/06/26 18:38:01
ワイモバイル版Redmi9t 10 2023/06/18 13:45:49
ワイモバイル版にAndroid12 OSバージョンアップ 0 2023/01/11 10:55:57
テザリングについて 3 2022/12/16 11:36:23
画面輝度 3 2022/11/08 12:35:22
システムアップデーターの設定ボタンは正常なのか 1 2022/11/07 14:07:08
Miビデオは失敗作か 5 2022/11/06 0:39:37

「Xiaomi > Redmi 9T ワイモバイル」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T ワイモバイル
Xiaomi

Redmi 9T ワイモバイル

発売日:2021年 8月26日

Redmi 9T ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング