『リコールによる中古車価格の違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リコールによる中古車価格の違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

リコールによる中古車価格の違い

2022/05/30 12:15(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:204件

中古車販売価格を見てると確かに全車両新車価格を越えてるんですが、リコール前と後ではかなりの価格差が出てるのですが、やはりリコールはかなり影響するのでしょうか?

書込番号:24769600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2022/05/30 13:19(1年以上前)

リコールサービスを受ければ一緒じゃないんですか!?

書込番号:24769710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件

2022/05/30 13:48(1年以上前)

>akaboさん
車屋さんにちょっと話し聞いてみました、今回の用に溶接し直しの用な重要な場所のリコールだと該当車両か非該当車両かが分からないのでリコール前の車両と後の車両ではやはり差が出てしまうみたいです、確かにもしNXを中古車で買うとしたら自分もリコールの可能性がある車は避けて買うと思います、それでも新車よりも高いから凄い車両だと思います。

書込番号:24769755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2022/05/31 03:51(1年以上前)

溶接し直しでしたか!
それは問題ありそうですね。

書込番号:24770731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:458〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,228物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング