『NX、年次改良後のディーラーオプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NX、年次改良後のディーラーオプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:12件

詳しい方、教えてください。
新たに追加されたものはありますか?

書込番号:25123947

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/02/02 16:31(1年以上前)

ありますよ

書込番号:25124018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/02 21:42(1年以上前)

>よっしよしさん

記憶の範囲内ですが、ご参考になれば幸いです。

@ドアカーテシイルミネーション
AHDMI端子
Bドアポケットイルミネーション

です。@は改良前モデルでも装着可能らしいです。A×、B△です。

書込番号:25124464

ナイスクチコミ!2


kp71さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/02/02 22:22(1年以上前)

ドアポケットイルミネーション マルチカラー フロント・リア年次変更前〇

年次変更後でも穴をあけてつけるそうです。

書込番号:25124525

ナイスクチコミ!4


kp71さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/02/02 22:32(1年以上前)

追記

ドアカーテシイルミネーションはUX、LXでつけた人いると思うので事前に見る機会を作ってもらい

見ることをお勧めします。

ディラーで納車前車両をみさせてもらいましたがマークに光がとられて暗かったです。

価格も高いようなのでおすすめでないように思います。

書込番号:25124539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/02 22:47(1年以上前)

>kp71さん

2月22日改良前モデル納車予定です。

ドアポケットイルミネーションは改良前でも装着可能なのですね。
ありがとうございました。安心しました。

書込番号:25124565

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:439〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,253物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング