『モデリスタエアロの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデリスタエアロの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 モデリスタエアロの納期

2023/06/26 22:14(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

モデリスタエアロの納期はどのくらいでしょうか?
私は3月末に350hのバージョンLを購入し、8月上旬納車予定ですが、納車のタイミングでモデリスタエアロが装着できるか気をもんでいます。
ディーラーに聞いてもよくわからないようなので、皆様の実例をお聞かせください。

書込番号:25318567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2023/06/26 22:35(1年以上前)

私の場合、納車後1か月ちょっとでモデリスタ装着になりました。
納車の際に聞いた所、フルセットのうち入ってこないものがある(1部は納入済)とのことでしたが、
じゃあ一体いつディーラーが発注をかけているのか?が分からないので実際の所、発注からどの程度
で全てが納入されるかは分かりません。

書込番号:25318612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/06/26 22:46(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。
ディーラーが発注するタイミングは、自店舗に車が配送される少し前だと聞いたことがあります。
保管場所の関係もありそうです。
かんだたくんさんの例ですと、最近でもまだ1ヶ月ちょっと待つこともあるのかもしれませんね。
ありがとうございます。

書込番号:25318633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


初花さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/29 14:44(1年以上前)

1月始めに450h+VersionLのソニッククォーツを正式契約
3月始めにモデリスタアドバンストラグジュアリーパッケージ発注
3月末の納車には間に合わないと言われ待つことに・・・
5月末に連絡があり6月中旬納期との連絡
6/16入荷となり先日に取付完了しました。
フェンダーアーチモール(カラード)も付け樹脂剥き出しはほとんど隠れました。

色はソニッククォーツ塗装済です。

書込番号:25322494

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2023/06/29 15:23(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。
3月末頃は納車が集中していたようですから、長く待つこととなってしまったのかもしれませんね。
でも、それも最近解消されてきたということかもしれませんね。
ただ、3月のNX受注再開でまたモデリスタの在庫が逼迫するのかどうか。
モデリスタエアロ付のNX、カッコいいので羨ましいです。
ありがとうございます。

書込番号:25322538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2023/06/30 19:57(1年以上前)

私の所はつい最近の話(というより現在進行形の話)なので、まだ少なくとも1か月以上かかると思いますよ。

書込番号:25324578

ナイスクチコミ!0


matu.masaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/02 22:41(1年以上前)

4月1日に450h+バージョンLモデリスタエアロを付けて契約して、8月1週くらいに納車と7月1日に連絡ありました。
しかし、納車タイミングではエアロは装着出来ずに後日装着となるそうです。
1ヶ月点検時に間に合うかどうかと言ったところみたいです。
ご参考に

書込番号:25327920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2023/07/03 00:10(1年以上前)

貴重なお話ありがとうございます。
私と同じ時期の発注・納車のようで、とても参考になります。
できれば納車のタイミングでエアロ装着され、納車式の写真は完全体の状態としたいですよね^_^

書込番号:25327994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2023/07/09 19:26(1年以上前)

今日ディーラーで聞いた所、私が装着した時よりも更に納期は長くなっているそうです。
アルファード等が発売されたこともあり、モデリスタ、TRD共に大量の注文が入っているので
今だともっと納期がかかっているとのことでした。

書込番号:25337296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/07/09 21:17(1年以上前)

最新情報ありがとうございます。
ただ、モデリスタの在庫は販社等で違いがあるのでしょうか?
私のディーラーで聞いたところ、グラファイトブラックのモデリスタ在庫がメーカーに現時点で数十個以上あるようです。
私の車が納車されるまで残っていてほしいです。

書込番号:25337447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,537物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング