『TRDエアロ納期について教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『TRDエアロ納期について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TRDエアロ納期について教えて下さい

2023/07/20 22:50(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

3月初めにオーダーで来週末に納車となったのですが、今日ディーラーさんから連絡があり TRDエアロのフロントとリヤは納車に間に合いと言われましたがサイドは
もう少し時間が掛かるとの事で、取り敢えずサイドなしで納車になる事となりました。
TRDエアロ装着の方々で最近納車された方どうゆう感じでしょうか?
ミラーカバーとマフラーはいつになるか分からないとの事だったので付けませんでした。

書込番号:25352775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/21 09:01(1年以上前)

3月に追加で注文しましたが、5月の納車時には装着されていました。販社によって違うのですね。

書込番号:25353126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9651件Goodアンサー獲得:600件

2023/07/21 09:46(1年以上前)

一部抽選にしている車両本体と違ってパーツは受注順、もしくは忖度順になっているんじゃないでしょうか?

書込番号:25353149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/21 10:17(1年以上前)

3月20日の再契約時にtrdも発注をしましたが、来週に未装着にて納車になりました。
SC曰く、納期未定との事です。

書込番号:25353174

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/07/21 16:01(1年以上前)

3月15日に契約、7月1日に納車でした。
当方、エアロミラーカバー以外の発注で、納車時には全て装着の納車でした。

書込番号:25353518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/07/22 00:09(1年以上前)

コメントして下さいました皆様、貴重なご意見と情報をありがとうございました。
販社や地域の違いで車の納期やディーラーオプションの納期が変わってるみたいですね。
自分は南関東のディーラーでの購入でした。

書込番号:25354100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kp71さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/07/23 08:48(1年以上前)

納車当日、準備されていたFスポーツが2台あり1台にはついていました。

自分のにはついておらず、1ヵ月点検時点ではスレ主さん同様にサイドなし、自分は見送り

揃ってからの装着としました。僅かな契約タイミング差で1ヵ月以上の差、台数多く出ている

NXの宿命でしょうか?

エアロミラーカバー&スポーツマフラーは・・・・供給が止まっているのでしょうか?

書込番号:25355693

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:458〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング