『ディーラーオプション8インチナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスマイル 2021年モデル

『ディーラーオプション8インチナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスマイル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRスマイル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスマイル 2021年モデルを新規書き込みワゴンRスマイル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ディーラーオプション8インチナビについて

2024/10/10 14:44(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスマイル 2021年モデル

クチコミ投稿数:4件 ワゴンRスマイル 2021年モデルのオーナーワゴンRスマイル 2021年モデルの満足度5

先日ハイブリッドXのブラウンツートンを契約しました。最初はメーカーオプション9インチナビにしようと考えていましたが、CD録音機能がない(私も家内もナビに録音したい派なので)ため、ディーラーオプション8インチスタンダードプラスナビ(パナソニック製)に全方位モニターと前後ドライブレコーダーを選択しました。メーカーオプションナビはとても使いやすそうで、CD録音機能さえあればなぁと思っています。ディーラーオプション8インチスタンダードプラスナビをお使いの方、良かったところ、良くなかったところなど、ご教示いただけたらと思います。よろしくお願いします。

書込番号:25921238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2024/10/10 15:14(1年以上前)

>スマイルかずまさん
あくまで個人的にですがCD録音は使わない(使えない)機能だと思っています。面倒だし時間もかかるしデータベースが古いと曲名表示もできまでん。自分はCDスロット自体なくても構いません。

既に契約済みのようなので、これを気に安心してUSBなどに移行をおすすめします。
そのうちサブスクになるかも知れませんけどね。

書込番号:25921256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2024/10/10 15:27(1年以上前)

>スマイルかずまさん
失礼しました。
選んだのは逆だったのですね。
ひとつの意見ということでご容赦ください。

書込番号:25921263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 ワゴンRスマイル 2021年モデルのオーナーワゴンRスマイル 2021年モデルの満足度5

2024/10/10 15:48(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。私や家内の様な「アナログ派」は、気づいたら少数派になっていた様ですね…。

書込番号:25921280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2024/10/10 17:50(1年以上前)

次の買い替え時にはCD録音機能付きが市場に無く、選択することすらできない可能性もあります。(中古で入手?)

PC等が無く自宅での楽曲データ管理が不可能というのなら仕方ありませんが、早めにUSB音源に移行したほうがいいと思いますよ。

(自分はiPodを有線で繋ぐことに拘って機種選びに難儀しました。)


なお余談ですが、十数年前、CDチェンジャー用にCDを100枚ほど箱に入れてトランクに置いておいたのですが、当時の洪水氾濫でクルマが水没し、CDは泥を洗い落とせば聞けましたが、ブックレットは全て廃棄しました。

書込番号:25921369

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンRスマイル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスマイル 2021年モデル
スズキ

ワゴンRスマイル 2021年モデル

新車価格:148〜198万円

中古車価格:83〜248万円

ワゴンRスマイル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスマイルの中古車 (2,809物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング