『振動について』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX129AL

  • おしゃれ着洗剤タンク搭載の「トリプル自動投入」採用、斜めドラム洗濯乾燥機。「カラータッチパネル」「ナノイーX」を搭載したフラグシップモデル。
  • 液体洗剤や柔軟剤はもちろん、おしゃれ着洗剤まで自動で投入する。大容量12kgながら本体幅604mmで一般的な防水フロアに置ける。
  • スマホアプリが洗濯をサポートし、外出先から洗濯を開始したり、予約終了時刻を変更したりできる。「温水スゴ落ち泡洗浄」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129AL の後に発売された製品NA-LX129ALとNA-LX129BLを比較する

NA-LX129BL

NA-LX129BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129ALの価格比較
  • NA-LX129ALのスペック・仕様
  • NA-LX129ALのレビュー
  • NA-LX129ALのクチコミ
  • NA-LX129ALの画像・動画
  • NA-LX129ALのピックアップリスト
  • NA-LX129ALのオークション

NA-LX129ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX129ALの価格比較
  • NA-LX129ALのスペック・仕様
  • NA-LX129ALのレビュー
  • NA-LX129ALのクチコミ
  • NA-LX129ALの画像・動画
  • NA-LX129ALのピックアップリスト
  • NA-LX129ALのオークション


「NA-LX129AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX129ALを新規書き込みNA-LX129ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

振動について

2022/04/21 15:53(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX129AL

クチコミ投稿数:12件

すすぎ、脱水、乾燥で振動揺れるのですが多少揺れるのでしょうか?足あり、なしでも揺れます。

書込番号:24710618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
parasalloさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:25件

2022/04/21 16:51(1年以上前)

>パナ男女さん
動画載せてもらえませんか?

振動については個人差があるので例えば上に載せたタオルが振動で落ちるようなら購入先に連絡をしてメーカーに見てもらったらどうですか

書込番号:24710702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


parasalloさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:25件

2022/04/21 16:53(1年以上前)

>パナ男女さん
脱水の時が一番揺れますが

すすぎ、乾燥の時は揺れはほとんどないですね。

メーカーに見てもらうならすすぎ、脱水、乾燥時の動画を撮ってください。

書込番号:24710710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


parasalloさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:25件

2022/04/21 17:04(1年以上前)

>パナ男女さん
補足説明をしておくと縦型洗濯機と違って衣類の量が少なかったり(1kg未満)、多すぎる(8kg以上)とバランスが悪くなるため振動も大きくなります。

先に明記してある通り洗濯機の上に置いたタオルが床に落ちたり、床全体が大きく揺れているようなら設置に問題があるか、機械的な問題かもしれないです。

文書だけでは判断できません。動画を見てみないと

書込番号:24710727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2022/04/21 18:24(1年以上前)

ありがとうございます
明日パナより来てもらいます。
地震並みの揺れです。

書込番号:24710847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/04/21 18:30(1年以上前)

動画はアップロード出来ないみたいです

書込番号:24710858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/21 20:11(1年以上前)

>パナ男女さん
>地震並みの揺れです。

こういうのはもう少し表現方法を変えた方が良いです。

近くに立ってた場合、脱水時で震度3ぐらいに感じます。
とか。
(^o^)

書込番号:24711018

ナイスクチコミ!1


parasalloさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:25件

2022/04/21 22:51(1年以上前)

>パナ男女さん
原因がわかったら教えてほしいです。
ないと思いますが輸送用のボルトを外していないことなんてないですよね。

書込番号:24711364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2022/04/22 00:02(1年以上前)

戸建ですがうちのAQUAまっすぐドラムは脱水時に震度2程の振動があるため、追金してこちらの商品に交換してもらう予定です。

書込番号:24711511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/04/22 17:24(1年以上前)

本日パナより来てもらいました。
洗濯機の構造により濯ぎ、
脱水で揺振動は起こるそうです。
たたき洗いによるものです。
洗濯物の量により変化はあります。
低→中→高速の段階で回転し低い方が
揺れ振動は大きいです、中→高速で安定します。
揺れ振動はセンサーが自動で感知し揺れ振動が
大きい場合速度を落とし回転させ洗濯物を
動かした後に中→高速回転に進みます。
減速時も低速では揺れ振動は大きくなります。
結果問題なしと言う事でした。

書込番号:24712470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX129AL
パナソニック

NA-LX129AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX129ALをお気に入り製品に追加する <1011

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング