『乾燥フィルターが毎回濡れます』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX129AL

  • おしゃれ着洗剤タンク搭載の「トリプル自動投入」採用、斜めドラム洗濯乾燥機。「カラータッチパネル」「ナノイーX」を搭載したフラグシップモデル。
  • 液体洗剤や柔軟剤はもちろん、おしゃれ着洗剤まで自動で投入する。大容量12kgながら本体幅604mmで一般的な防水フロアに置ける。
  • スマホアプリが洗濯をサポートし、外出先から洗濯を開始したり、予約終了時刻を変更したりできる。「温水スゴ落ち泡洗浄」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129AL の後に発売された製品NA-LX129ALとNA-LX129BLを比較する

NA-LX129BL

NA-LX129BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129ALの価格比較
  • NA-LX129ALのスペック・仕様
  • NA-LX129ALのレビュー
  • NA-LX129ALのクチコミ
  • NA-LX129ALの画像・動画
  • NA-LX129ALのピックアップリスト
  • NA-LX129ALのオークション

NA-LX129ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX129ALの価格比較
  • NA-LX129ALのスペック・仕様
  • NA-LX129ALのレビュー
  • NA-LX129ALのクチコミ
  • NA-LX129ALの画像・動画
  • NA-LX129ALのピックアップリスト
  • NA-LX129ALのオークション

『乾燥フィルターが毎回濡れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX129ALを新規書き込みNA-LX129ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 乾燥フィルターが毎回濡れます

2022/08/24 22:55(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX129AL

スレ主 リア1415さん
クチコミ投稿数:2件

購入して2週間ですが、毎回乾燥した後に乾燥フィルター奥側に結構な水滴が残ります。
水が溜まるまではいってないですが、毎回濡れるものなのでしょうか?

書込番号:24892241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:58件 NA-LX129ALのオーナーNA-LX129ALの満足度5

2022/08/24 23:11(1年以上前)

>リア1415さん
乾燥運転の最後に、熱交換器の自動清掃の工程があります。
アルミフィンの塊のような熱交換器が奥フィルターの先にあって、そこに上からシャワーが5回降り注ぎます。
その時のしぶきが、奥フィルターを濡らすと思います。
一度、乾燥が終わるときに、NA-LXを観察してみてください。
バシャという音が5回聞こえると思います。
乾燥運転だけさせた時には、乾燥運転の前にも同じように5回掃除工程が入りますね。
フィルター室に水が溜まるようなのは、異常で特別に掃除とかが必要ですが、フィルターが濡れる程度の物は、これが原因です。

書込番号:24892268

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/08/25 09:25(1年以上前)

取説に書いてあります。

書込番号:24892660

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2022/08/25 10:08(1年以上前)

リア1415さん こんにちわ

どの程度の水滴でしょか?

画像UPお願いします  m(__)m

書込番号:24892690

ナイスクチコミ!0


スレ主 リア1415さん
クチコミ投稿数:2件

2022/08/25 12:24(1年以上前)

>デジタルエコさん
こんな感じです。

書込番号:24892833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2022/08/25 23:45(1年以上前)

>リア1415さん

エバポレーター洗浄水(熱交換部)の飛び散りだとおもいます

画像のサブフィルターのヨゴレが気になりますネ!
取説 P50・51を今一度チェックしてください

メイン・サブ フィルターともヨゴレや目詰まりが酷い時は!
シャワーなどの逆洗浄がオススメです
洗浄後 水をよくキリ乾かして使用する事が肝です (ドライヤー冷風使用が早い)

書込番号:24893616

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX129AL
パナソニック

NA-LX129AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX129ALをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング