『500台限定車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル

『500台限定車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2021年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2021年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

500台限定車

2024/11/18 17:00(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル

クチコミ投稿数:6件 レガシィ アウトバック 2021年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度5

当選し、本日契約してきました。
抽選で当たらなかった人、キャンセル待ちで届くことを願います。
聞いてきた情報を提供します。
申し込みは3200以上。
完全なる忖度なしの抽選。
1人も当たらなかった店舗もあれば、2人当たった店舗もある。私の担当店では9人申し込み、当たったのが私1人。
店舗の販売実績などの振分ではなく、本当の抽選みたいです。
みなさまに、キャンセル待ちが回ってきますように!

書込番号:25965742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/19 18:04(1年以上前)

おめでとうございます
やっぱり限定車故に車両本体の値引きはゼロでしょうか?DOPからは普通に引く感じですか?
私はその懸念とアイボリー革が汚れ目立ちそうで、応募見送ったのですが・・・

書込番号:25966851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 レガシィ アウトバック 2021年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度5

2024/11/19 19:02(1年以上前)

もちろんどこからも値引き0です。
総額590万円・・・と高額になってしまいました。
抽選ハズレたら、現行型を買うつもりでしたので、
見積もり差額で50万ほど高い車体になったな。
と感じます。
10年乗れば1年5万円の維持費!
と思えばいいのです。

書込番号:25966901

ナイスクチコミ!2


バローさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/20 08:23(1年以上前)

当選おめでとうございます。
私は、キャンセル待ちにもならず落選でした・・・。

私の場合は、値引きを多少してもらえる前提でしたので
その影響かもしれません。

車両からとオプションから値引き有りで条件提示受けました。
とは言え、乗り出しは580万でしたが・・・。

書込番号:25967442

ナイスクチコミ!2


Kenlyuさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2024/11/20 15:18(1年以上前)

ウチは息子が免許取るので車が欲しいというので
丁度ツレからこの車の事を聞いてたので抽選しといで〜と言ったら当たったよ〜とな。

値引きも猫の額クラスではありますがされてました。
総額610万超えでしたが・・・

書込番号:25967848

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/20 17:01(1年以上前)

みなさんありがとうございます
いずれも600万前後・・・
うっかり当選してたら恥をかくところでした(笑

書込番号:25967940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:105件

2024/11/20 17:13(1年以上前)

う〜ん600万オーバーかぁ、僕のXV1.6なら約3台買えそう。

書込番号:25967958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2021年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2021年モデル

新車価格:414〜451万円

中古車価格:261〜479万円

レガシィ アウトバック 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/634物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング