『X-T50』のクチコミ掲示板

2021年11月25日 発売

FUJIFILM X-T30 II ボディ

  • 約378gの小型軽量ボディに、約2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサー・高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 最短約0.02秒の高速・高精度AF、すぐれた動体追従AFを実現。暗闇に近い低照度環境下でもAFが可能で、夜景撮影などでも高精度にピントを合わせられる。
  • スナップ撮影に適した「クラシックネガ」など全18種類の「フィルムシミュレーション」を搭載。4K/30P動画やフルHD/240Pのハイスピード動画を撮れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥111,400 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:329g FUJIFILM X-T30 II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T30 II ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T30 II ボディとFUJIFILM X-T50 ボディを比較する

FUJIFILM X-T50 ボディ
FUJIFILM X-T50 ボディFUJIFILM X-T50 ボディ

FUJIFILM X-T50 ボディ

最安価格(税込): ¥193,000 発売日:2024年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:389g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T30 II ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 II ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 II ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 II ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 II ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 II ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 II ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 II ボディのオークション

FUJIFILM X-T30 II ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月25日

  • FUJIFILM X-T30 II ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 II ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 II ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 II ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 II ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 II ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 II ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 II ボディのオークション


「FUJIFILM X-T30 II ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T30 II ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T30 II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

X-T50

2024/03/21 19:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T30 II ボディ

クチコミ投稿数:531件

発売決定したようですが、果たして幾らになるのか?

書込番号:25669280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:531件

2024/03/21 19:31(1年以上前)

機種不明

情報元です。

https://www.fujirumors.com/there-will-never-be-a-fujifilm-x-t40-because-it-will-be-called-fujifilm-x-t50/

書込番号:25669284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2024/03/21 20:28(1年以上前)

価格も重要だけど安定供給できるかって方が心配。

X100Yを始め供給不足で抽選販売だったり、受注停止もあったりで良いカメラを作ってると思うが、ユーザー目線で考えるとメーカーとしての姿勢には疑問に思う。

新しいカメラ出すなら既に発表、販売してるカメラを安定供給させて欲しい。

書込番号:25669365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/03/22 07:53(1年以上前)

>アマゾンカフェさん

こんにちは。

>X-T50

40の数字は飛ばすのですね。

>with Photoさん

>新しいカメラ出すなら既に発表、販売してるカメラを安定供給させて欲しい。

この辺はフジが日本市場で
どうしたいのか謎ですね。

書込番号:25669814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件

2024/03/22 09:22(1年以上前)

機種不明

X-T50発売しても、X-E4みたいに1年で販売終了になる可能性があるので、発売されたら即予約購入するのが肝です。
X-A7みたく多色展開してくれたらアイボリー買いますわ。

書込番号:25669895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hunayanさん
クチコミ投稿数:2057件Goodアンサー獲得:115件

2024/03/22 20:44(1年以上前)

おそらくX-S20と同じ構成で手ブレ補正無し、でしょうね。
4000万画素センサーでなく、2600万画素の改良版なので、
センサー価格も下がってるでしょうしだいぶ買いやすくなりそうです。
それでもだいたいX-T3と同じ価格ですと円安の影響を感じてしまいますね。

X-E後継機は確実に争奪戦になるので、
手堅くこのモデルを抑えておくのはありと思います。

書込番号:25670632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2024/03/22 21:39(1年以上前)

ちょっと作ってすぐ廃盤にすると思います、
最近のフジは徹底してます、初回分とちょっと売ったらすぐ販売休止アナウンスです。

店頭在庫なんて出ようもんなら、購買ツアーが組まれて中国系の買い付け団体が全部持って行くでしょう、メルカリですら出品すれば半分くらい業者から買いオファーが来ます(相場よりほんの少し高く買ってくれます)。

後継機は気になるし買える人は羨ましいです。

書込番号:25670682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件

2024/04/19 11:15(1年以上前)

X Summit SYDNEY 2024
開催日 2024 年5月16日

X-T50とXF16-50とGFX新型機の発表

書込番号:25705425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T30 II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T30 II ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T30 II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月25日

FUJIFILM X-T30 II ボディをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング