『X-T30 III . 10月23日発表』のクチコミ掲示板

2021年11月25日 発売

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット

  • 約378gの小型軽量ボディに、約2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサー・高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 最短約0.02秒の高速・高精度AF、すぐれた動体追従AFを実現。暗闇に近い低照度環境下でもAFが可能で、夜景撮影などでも高精度にピントを合わせられる。
  • スナップ撮影に適した「クラシックネガ」など全18種類の「フィルムシミュレーション」を搭載。標準ズームレンズ「XC15-45mm F3.5-5.6 OIS PZ」付き。
最安価格(税込):

¥166,291

(前週比:-1,689円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥168,536

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥166,291¥208,950 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:329g FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットとFUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキットを比較する

FUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキット
FUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキットFUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキット

FUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキット

最安価格(税込): ¥211,647 発売日:2024年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:389g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのオークション

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥166,291 (前週比:-1,689円↓) 発売日:2021年11月25日

  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのオークション

『X-T30 III . 10月23日発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

X-T30 III . 10月23日発表

2025/10/08 10:50(3ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T30 II ボディ

X-T30 III とXC13-33mm が10月23日(木)に発表されるそうです。

X-T30 III ボディ 14万円
X-T30 III+XC13-33mm レンズキット 16万円
XC13-33mm F3.5-6.3 OIS. 5万円

書込番号:26310933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:212件

2025/10/08 10:53(3ヶ月以上前)

機種不明

ネタ元です。
https://www.fujirumors.com/exclusive-fujifilm-x-t30-iii-announcement-date-leaked/

書込番号:26310937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hunayanさん
クチコミ投稿数:2058件Goodアンサー獲得:115件

2025/10/08 11:41(3ヶ月以上前)

ソニーもエンジンとEVFだけ換えてα7BXRとかで出せば良いのにね。

書込番号:26310960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:15件

2025/10/21 17:37(2ヶ月以上前)

あーこれは安いですね…
ほんとに税込み14万ならニコン意識したのかな。
トップカバーは金属を引き継ぎますかね?
X-T50の質感が耐え難かったので、ちょっと期待しています。

書込番号:26321553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/21 17:48(2ヶ月以上前)

 
噂話だしどうせまともに買えないから関係ないす。

書込番号:26321565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:15件

2025/10/21 18:06(2ヶ月以上前)

x-m5が136,400円なので、ほぼ同じ値段なら、ファインダーはオモチャみたいなのが付いてるんでしょうかね。

書込番号:26321584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2025/10/23 15:12(2ヶ月以上前)

とうとう発表されましたね。
https://www.fujifilm.com/jp/ja/news/list/13018

ほぼ噂通りの外観と性能です。
残念なのは、ノスタルジックネガをメインに使おうと思っていたのに、それがフィルムシミュレーションダイヤルにデフォルトとして搭載されていないことです。

書込番号:26323020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:15件

2025/10/24 16:32(2ヶ月以上前)

>taka0730さん

チルトモニターなのも有り難いです。
フジのファインダー付きで15万で買えるモデルなんて何年ぶりでしょうか。

書込番号:26323789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T30 II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット

最安価格(税込):¥166,291発売日:2021年11月25日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング