ノクリア AS-M221L
エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-M281L
114,660円税込み 工事費別
ちょっと高めの機種、シーズンオフなのに、この値段。高い・・
2021年モデルを購入。そろそろ新型が出るはず。
カビが生えない機種だと思って購入した。
使用後の室内機の乾燥は、毎回やろうと思う。
フィルタの自動クリーニングは、どんな感じだろうか、
シーズンごとにゴミ溜めボックスを掃除しようと思う。
書込番号:24745297
1点
むしろ夏前のこの時期が売れる時期でしょう。高いのは仕方ないですね。
手入れは大事ですね。ちゃんと手入れしていればハズレでないかぎりは長く使えるでしょうし。
書込番号:24745323 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日購入しました。
税抜きで、122657円。工事費依頼で総額163020円。
安いと思って価格.com見たら、山とパソコンさんより高いですね。
購入時期は、今だと思いますよ。
以前に夏場に寝室エアコン故障で修理1ヶ月待ちで、ひどい目にあいました。
書込番号:24747964 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは
昨今の報道では
今コロナ過と情勢が悪い影響で
ほとんどの家電品が購入しずらく成っている状況の様で目当ての物が選べなく急に壊れて仕方なく選ぶ人も居たとか
新機種も出したくても出しにくい状況の傾向らしいです
最近エアコンをチェック見る限りでは
先月位までなら型落ちの安い物も購入できた模様ですが
軒並み入手するまで遅い物だと入荷表示が出てる物はだと7月以降に成らないと入って来ない物が会ったりでほとんどがお取り寄せ状況が多くなっている様です
品物が良く価格帯が安い在庫からどんどん減って価格帯が高い物が残りがちみたいですねー
書込番号:24749819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
専用電源が無く、工事が必要になりました。
配電盤も交換しなくてはならず、2階への配線も含めて、工事費だけで16万円になる予想。
さらに、エアコンの取り付け工事の費用も必要です。
総額30万を超えることになりました。
書込番号:24753689
1点
>山とパソコンさん
お疲れ様です
可能性があるとしたら
別量販店などにも複数事前見積り取って
条件が整う所で購入されてはとは思ったりはします
では
書込番号:24754812 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>suica ペンギン さん
もう見積もりもとって、4日後に専用電源増設工事になりました。
仕方がない。
今まで、家庭用の100Vコンセントを使っていたので、専用電源が必要なんて知らなかったもので
大きな勉強代になってしまいました。
書込番号:24754892
1点
>山とパソコンさん
仕方ないですね
近年発火や事故防止の為エアコンは
専用コンセントがない場合設置を
拒否される事が多い様です
付いてしまえば今後は心配ないかも
お疲れ様でした
書込番号:24754937 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通ゼネラル > ノクリア AS-M281L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/10 19:34:43 | |
| 8 | 2024/07/08 7:20:33 | |
| 4 | 2022/06/03 16:10:07 | |
| 7 | 2022/05/20 20:41:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








