『au』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

横開きの折りたたみ式を採用した7.6型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

中古価格(税込):¥46,816 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

au

2021/10/09 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

クチコミ投稿数:10件

auに昨日(か一昨日)新規で申し込んだところ
今商品入荷(手続きお願いいたします)とメール。
docomoとこの差はなに?ナンバーポータビリティで乗り換えようかしら。。auとdocomo性能の違い教えて偉い人( ´△`)

書込番号:24387002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28336件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2021/10/09 16:22(1年以上前)

ベースは日本仕様で開発された同じ機種(SM-F926JPN)、大きな違いは対応周波数、キャリアロゴの有無、auのみPhantom Greenが用意されてるくらいですね。

海外での売れ筋はZ Flip3 5Gが6-7割くらいらしく、国内でも同じ感じだと思います。
また生産台数も価格面からZ Fold3 5Gの方が少ないと思われ、ドコモの方は初のZシリーズということでより人気が集まって品薄になってるのではと。

書込番号:24387024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28336件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2021/10/09 16:30(1年以上前)

今回ドコモ版とau版で珍しく価格差がなく、MNPは2.2万円割引ありますし新規は1.1万円割引、ご自身の利用環境でauが問題なければ(電波環境など)auで購入でもいいのでは?

auも発売から現時点まで予約扱いですが、MNPや新規契約優先して割当てるのではと思っちゃいます。

書込番号:24387041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2021/10/09 16:38(1年以上前)

ありがとうございました!
ちょっと調べて思い出せもしなかったのでついでに質問ですが。。auにahamoみたいなプランなかったですかね?

書込番号:24387052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28336件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2021/10/09 16:46(1年以上前)

auのahamo対抗プランはpovoです。
https://povo.jp/

書込番号:24387062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/10/09 16:47(1年以上前)

>ふゆっきょんさん

POVO2.0

書込番号:24387063

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング