『ドコモ版Galaxy Z Fold3 割引施策入りで最大約10.3万円割引』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

横開きの折りたたみ式を採用した7.6型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ版Galaxy Z Fold3 割引施策入りで最大約10.3万円割引』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

明後日9月7日からドコモ版Galaxy Z Fold3が購入形態問わず割引施策入りで80,740円割引になり、加えてMNPではさらに22,000円割引が追加され102,740円割引になります。

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20220905_02.html

端末価格 237,600円
割引後価格 156,860円(MNPのみ 134,860円)

比較的買いやすい価格帯にまで下がります。これでも高いと感じる人は多いんでしょうが。

サムスン電子ジャパンから公式発表はされてませんが9月8日10時には後継モデルZ Fold4/Z Flip4国内版発表予定、また韓国サムスン側のフライングで国内版は9月29日発売開始が濃厚で、ドコモとしては大幅割引入れて掃かせるつもりかなぁと思います。

au版はすでに販売終了していて店頭在庫だけだったりですし、ドコモ版はこれまで大きな割引施策なかったので今回在庫処分だと思います。

書込番号:24909598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/09/05 15:23(1年以上前)

ぶっちゃけ今年の18〜19万円もするフラッグシップモデルを見てきたせいで安く見えますね・・・
去年だったらまだまだ高いと思ったんでしょうけど

書込番号:24909603

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2022/09/05 15:30(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん

逆にいうと国内版Z Fold4は円安などもあり下手したら25万円くらいになる可能性もあり(安くてもZ Fold3据え置きくらいかなぁと予想)、いつまで割引販売するかわかりませんが、すぐに掃けるとは思えないのでしばらく併売になる可能性も?

ただそうなるとカメラ以外大きな進化が少ないある意味マイナーチェンジ版の後継より、旧モデルの方が売れる可能性も無きにしもあらずだったり。

書込番号:24909611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2022/09/05 15:42(1年以上前)

あと同日からZ Flip3は現在の割引施策増額で93,896円(MNPは82,896円)になりますが、どちらが先に掃けるんだろう。
S21くらいの価格まで下がらないと在庫掃けない可能性はありますが。

書込番号:24909625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2022/09/07 16:33(1年以上前)

昼過ぎまではZ Fold3在庫ありましたが、夕方前には在庫なしになりましたね。まさかの即日(笑)

通常機種なら在庫復活→売り切れ→在庫復活の繰り返しが何度も繰り返されるパターン多いですが、元々価格が高い機種で台数出ないのはわかってるのでドコモも調達数は絞ってただろうし、何回在庫復活があるかどうかですね。

Z Flip3については割引増額ながら現時点でもまだ在庫あったりで、やはり最上位狙いの人多かったのかなぁと。

書込番号:24912436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/08 15:55(1年以上前)

今、ずっと在庫ありです。

書込番号:24913760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2022/09/08 23:43(1年以上前)

昼過ぎに在庫復活しましたが、夜に再び掃けたようです。

何度か在庫復活→売り切れを繰り返す可能性ありますが、お得なので毎回入荷しても当日に掃けると思います。

書込番号:24914435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2022/09/09 13:07(1年以上前)

昼になり再度在庫ありで復活しました。

生産数は多くない機種だと思いますが、あえて売れ行き見て毎日昼に小出ししてるのか、複数注文や審査落ちでキャンセルがそれなりに出て復活してるのか、また過去機種であった在庫ある店舗から集めてきてたりで復活してるのか、いくつかのパターンは考えられますが直近のS21みたいに早めに掃けるのは確実でしょうね。

割引入れても売れ残り続けてる、2020年モデルのXperia 1 Uやarrows NX9とかとは対照的です(^^;

書込番号:24915085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/09/09 18:02(1年以上前)

ドコモは正直GalaxyとiPhone以外値引きとかしないですからね

書込番号:24915396

ナイスクチコミ!0


kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/09 20:51(1年以上前)

セール初日は10時〜14時50分くらいまで在庫ありました。
翌日は、14時50分くらいから夜まで在庫ありました。
ドコモがどの時間帯でも買えるように配慮していると思いました。
平日10時からセール開始では、サラリーマンは仕事中で買えないので、今回のようなことはありがだいです。

書込番号:24915608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2022/09/09 21:14(1年以上前)

ドコモが販売時間帯を配慮してるとかではなく、入荷タイミングとかでしょうね。

オンラインショップ在庫が掃けた場合の在庫復活タイミングは基本平日10〜12時、14〜17時頃の場合が多く、機種によっては夜のパターンもあり、キャンセル確定タイミングなどからか早朝に在庫復活とかも時々あります。

まあいつまで売り切れ→在庫復活を繰り返すかわかりませんが、欲しい人は早めがいいとは思います。

書込番号:24915652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング