『楽天モバイルの電波』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 128GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 9月17日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルの電波』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 128GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルの電波

2022/11/25 10:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:114件

お世話になります。楽天モバイルの電波強度なんですが、当該商品を通じてネットワークセルインフォで計測すると電波強度が86から89dbを推移していました。
この電波だと強度電波に入りますか?
よろしくお願いします。

書込番号:25024084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/11/25 11:19(1年以上前)

>この電波だと強度電波に入りますか?
「強度電波」とは言わないようです
Googleで「電波強度 dbm 目安 スマホ」で検索されたらと思います

−86から−89dbmであれば電波は強いです

https://www.mol.co.jp/casualcruise-sunflower/article/fun/keitai_denpa2/

書込番号:25024136

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Redmi Note 9T 128GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 128GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/11/25 12:14(1年以上前)

>01カイトさん

まったく問題ありません。強い方に分類されます。
-100以下にならなければ、支障が出ることはありません。

https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq42
>Q.楽天の基地局から、どれくらいの距離までなら安定して利用可能でしょうか?
>基地局の周りの環境にも依存するため一概には言えません。
>私が検証した基地局では、約900mまでは利用可能でした。900mを超えると、-100〜-110dBmと非常に微弱で安定した接続が出来ません。
>基地局(目視で確認)に行けば、-55dBm前後になりました。
>基地局の場所を確認する方法は、FAQ41を参照。
>
>北海道や公園など、基地局と端末の間に障害物がないような場所だと3km程度までは利用出来ることがあるようです。
>目安として、住宅街であれば、基地局から900mで-100〜-110dBmと不安定。500mで-90dBmと支障なし。
>※障害物によって異なるので、あくまでも目安。

書込番号:25024190

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:114件

2022/11/25 12:49(1年以上前)

>†うっきー†さん
スレ違いなんですけど、システムアプリアップリーダーがアップデート出来ません。何か対策はご存知でしょうか。

書込番号:25024253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Redmi Note 9T 128GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 128GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/11/25 13:01(1年以上前)

>01カイトさん
>スレ違いなんですけど、システムアプリアップリーダーがアップデート出来ません。何か対策はご存知でしょうか。

以下の一般的な対応で解決するかと。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25024271

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/11/25 13:13(1年以上前)

>システムアプリアップリーダーがアップデート出来ません

「Music」アプリがアップデートに失敗しますとかアプリ名を書いた方が良いと思います
一時的にアップデート出来ないこともありますのでアップデート出来る様になるまで待ってはどうでしょうか

他機(Redmi note10pro)では「Music」アプリが3日前からアップデートに失敗しています
先ほど設定→追加設定→地域→日本からアイスランドに変更したらアップデートが完了しました

同じ現象かどうかは分かりません

書込番号:25024279

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:114件

2022/11/25 13:22(1年以上前)

>カナヲ’17さん
確かにミュージックアプリがアップデート出来ません。しばらく待ちたいと思います。情報ありがとうございました。

書込番号:25024285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 9T 128GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 128GB SoftBankの満足度4

2022/11/25 13:31(1年以上前)

>01カイトさん
システムアプリはシステムアプリアップデートをしようとして失敗してるのでしょうか?

過去のアップデートをアンインストールして再度アップデートしようとしてみてもダメですか?

書込番号:25024298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2022/11/25 13:59(1年以上前)

>舞来餡銘さん
過去のアンストしてからアップデートしようとしても失敗しました。
>カナヲ’17さん
の教えて頂いたやり方で地域変えたらアップデート出来ました。

書込番号:25024335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 9T 128GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 128GB SoftBankの満足度4

2022/11/25 14:19(1年以上前)

>01カイトさん
そもそも地域変える、と言う行為がおかしいですけどね

私の個体では地域変え無くてもシステムアップデート更新は出来ていますし、、

書込番号:25024349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 9T 128GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 128GB SoftBankの満足度4

2022/11/25 14:47(1年以上前)

https://sumahodigest.com/?p=11902

とりあえず、システムアップデーターのアンインストールで対処は出来ます

書込番号:25024370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PCASAさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件

2022/11/25 15:11(1年以上前)

私も過去にシステムアプリアップデーターがアップデート出来なくて、
>カナヲ’17さんの書込番号:24862725で解決いたしました。

書込番号:25024394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 9T 128GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 128GB SoftBankの満足度4

2022/11/25 18:24(1年以上前)

自分のNote 9Tで確認しました

普通に地域も変更せずMusicアプリ更新出来ました

地域を変更しないといけない個体はちょっとおかしいと思います

書込番号:25024645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/11/25 18:41(1年以上前)

今は直っています「日本」でアップデートできます

端末の問題ではなくXiaomiサーバーの問題です
Xiaomiがダウンロード可能地域の設定で「日本」を忘れたとかで一時的に一部の端末でダウンロードできなかっただけです

書込番号:25024676

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 128GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 128GB SoftBank

発売日:2021年 9月17日

Redmi Note 9T 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング