『本日、契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス

『本日、契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ クロス 2021年モデル 2980件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ クロス(モデル指定なし) 2164件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ クロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ クロスを新規書き込みカローラ クロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

本日、契約しました。

2025/05/23 17:22(7ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス

クチコミ投稿数:21件

本日、マイナー前を下取りに出してマイナー後契約しました。
ハイブリッドZ 2WD ブラックマイカ フルモデリスタです。モデリスタはデザインが判らず迷いましたが、午後3時頃にネットに公表されたので速攻で契約してきました。
モデリスタは、サイドがマイナー前と同じでちょっとガッカリしました。 
納期は年内は無理、年明け2〜3月頃、もしかするとゴールデンウィークかもと言われた。今日発表なので今週末でかなりの受注あると思うので受注停止あるかもしれません。
なお、GR-Sはすでに受注停止だそうです。

書込番号:26188012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2025/05/23 22:32(7ヶ月以上前)

受注停止商法

書込番号:26188324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:17件

2025/05/23 22:42(7ヶ月以上前)

ご契約おめでとうございます

私は2月に納車され、すぐに型落ち、、、

新型羨ましいです

書込番号:26188333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:8件

2025/05/24 02:14(7ヶ月以上前)

ご契約おめでとうございます。
見た目は格段に良くなりましたね。
内容も期待できそうですね。

書込番号:26188437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2025/05/24 07:42(7ヶ月以上前)

おはようございます。
僕もマイナー前を下取りにして契約しようと思ってます
ちなみに下取りおいくらでしたか?
僕は4万キロで270万って言われたのですが値段相応ですかね?

書込番号:26188527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2025/05/24 17:31(7ヶ月以上前)

走行距離が4万キロなら妥当だとおもいます。
自分のは、走行距離が3万キロ位ですがイタズラされて助手席側にへこみと傷があり
20万円位修理にかかるそうで、250万円でした。
本日、ディーラーから連絡有り納期は年明け3月か4月と言われました。もしかすると少し早まるかもだそうです。
凄く色で迷いました。今まで白ばかり乗って来たので白以外で迷いました。無難に黒にモデリスタかマッドバズでオフロード系にカスタムするか契約するまで悩みました。
結局、3年位でフルモデルチェンジ?の可能性あると思い
その時のリセールをと考え、黒にしました。

書込番号:26189026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2025/05/26 08:30(7ヶ月以上前)

実際、この週末で、GR以外の納期はどうなったのでしょうか?

書込番号:26190601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2025/05/26 17:28(7ヶ月以上前)

ありがとうございます
3年後位にフルモデルチェンジきそうですね
僕はセメントグレーに一目惚れしてセメントグレーにしてからのシンプルな白GRにしました
今回フルモデルチェンジみたいな顔つきですもんねー
本当のフルモデルチェンジを忘れてました笑

書込番号:26191065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ クロス
トヨタ

カローラ クロス

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜518万円

カローラ クロスをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,819物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング