『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ クロス 2021年モデル絞り込みを解除する


「カローラ クロス 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ クロス 2021年モデルを新規書き込みカローラ クロス 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

値引きについて

2022/02/02 08:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

スレ主 kt77さん
クチコミ投稿数:64件

1/31にHYBLID Z の見積もりを頂きました。

ドラレコプレゼントに諸々OPつけて総額347万のが値引き等で302万となりました。

車両本体+OPで総額45万値引きですが、意外とあっさり出ましたので

決算時期もありまだまだいけるでしょうか?

書込番号:24575911

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9743件Goodアンサー獲得:607件

2022/02/02 08:45(1年以上前)

総額の詳細と、値引き等の内容の詳細は?

書込番号:24575920

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/02/02 15:09(1年以上前)

まだまだいけるかどうかは販売店に聞いてください。

ここの他人には何の権限もありません。

書込番号:24576407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3750件Goodアンサー獲得:217件

2022/02/02 20:39(1年以上前)

>kt77さん

> 意外とあっさり出ましたので

納車は、7月?、8月ですか?
HYBLID Zだと、これからの契約で、お盆過ぎとの噂も有りますよ!
そのお詫び代も有るんじゃ無いですか?
ところで、見積もりには、いつ納車予定って書いて有りますか?




書込番号:24576944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2022/02/03 05:48(1年以上前)

>kt77さん

充分だと思います。羨ましいです。
そこはやはりカローラと言うか、、、人気はヴェゼルの方があるという事ですかね。

数年後の下取り価格も安くなりそうです。

書込番号:24577504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3750件Goodアンサー獲得:217件

2022/02/03 21:33(1年以上前)

>タラコそばさん

> 人気はヴェゼルの方があるという事ですかね。

そうなんですか?
そうは、思わないですけどね!
カローラだからって、事ですか?
まあ、人気なら負けて無いと思いますよ!



書込番号:24578863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/12 15:00(1年以上前)

値引き45万円の獲得おめでとうございます。新車販売台数が落ちている中の決済期だから営業マン頑張ったんですね。値引き額は本人の満足度ですから。当方1/29にZのE-FOURを総額360万円から値引き計24万円で契約しました。20年近くお付き合いしているディーラーで今までにない値引きでしたが本体5万円とディーラーOPで19万円でしたので羨ましく思います。納車予定は7月下旬で下取り車の有効期限は9/30です。ただ今回契約に至ったのは値引き以上に下取り査定価格が魅力的に思ったからです。去年10月に車検後152万円提示を断っていたところ164万円と新車登録から6年目になるのに12万円UPだったので乗り潰そうとしてちょこまかと手を加え愛着ある2016年モデルのプリウスα G 白を手放そうと決めました。本題からずれてしまいましたが値引き額に納得していないなら交渉するのみだと思いますので頑張って下さい。

書込番号:24595165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3750件Goodアンサー獲得:217件

2022/02/13 22:26(1年以上前)

>kt77さん

> 2/5に商談にいきましたが納期が11月に伸びたとのことで諦めました。

どうも、ヴェゼルを諦めた様ですが・・・
カローラクロスも現状で、納期は、更に延びて、11月の様ですよ。
交渉が遅れれば、どの車にしても、年内も危ないって状況ですかね!



書込番号:24598410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3750件Goodアンサー獲得:217件

2022/02/13 22:35(1年以上前)

>kt77さん

> 車両本体+OPで総額45万値引きですが、意外とあっさり出ましたので

「値引き等含め支払いは月額で7000円も差が付きました。」これって、ローン支払いか?
残価設定って事ですか?
それなら、総額45万値引きも納得です!
そりゃあ、あっさり出るわな!


書込番号:24598426

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ クロス 2021年モデル
トヨタ

カローラ クロス 2021年モデル

新車価格:276〜389万円

中古車価格:197〜555万円

カローラ クロス 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,677物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング