カローラ クロスの新車
新車価格: 276〜389 万円 2021年9月14日発売
中古車価格: 212〜529 万円 (1,696物件) カローラ クロス 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:カローラ クロス 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル
【ヤリスクロス Z】か【カローラクロス Z 】を購入予定で見積もりして貰いました。
過去のを見るとHYBEが多いので……
本体
・264万
メーカーオプション
・119900円
付属
・74700円(83050円・値引き8350円)
諸費用
・223580円
値引き −268180円
計279万
と見積もりして貰いました。
ここから、車庫証明等は自分するので値段から引く感じになると思います。
値引きはどうでしょうか?
納車は11月以降みたいです。
書込番号:24749230 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>フラッペ3さん こんにちは
どのメーカーも生産台数が上がらず売り手市場に見える中では悪くない値引きかと思います。
あとは、納車の時ガソリン満タンにしてほしいとか。
書込番号:24749266
1点
>フラッペ3さん
元々 お買い得感が強い カローラクロス でこの値引きは
トヨタの強さ(値引きしても利益が確保できている) を感じますね。
買う立場でも良い条件だと思います。ただ、納期が不透明なので
期限があるなら早めに契約した方が良いと思います。
書込番号:24749344
2点
公正証書か。ということはローンでか。
ディーラーのローンなら値引きは多めらしいですからね。
書込番号:24749392
5点
お返事ありがとうございます。
>里いもさん
>MIG13さん
まずまずですかね?
後1〜2万程度の値引きは可能みたいな感じでした。
>sarasarani11さん
ローンではなく、現金一括です。
書込番号:24749415 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
現在、納車を待っている状況です。
メーカーオプションが私と全く一緒です。
オプションと付属品を合わせた金額からいうと、この値引き額は十分かと思います。
発注が一週間遅れると、納車が一か月遅くなるという状況もあり得ますので、欲しいのなら早めに契約されることをお勧めします。
書込番号:24749621
2点
>納車は11月以降みたいです
ハイブリッドは1年以上待ちみたいだけど、ガソリンは早目なんですかね?
それとも「以降」だから何ともって感じなのかな?
ご時世的に今年中に納車されたらラッキー位の心構えの方が良いでしょうね。
書込番号:24749718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/11/24 17:20:02 | |
| 5 | 2025/12/10 16:16:08 | |
| 9 | 2025/11/23 21:11:40 | |
| 16 | 2025/11/14 20:32:30 | |
| 8 | 2025/08/25 22:40:58 | |
| 18 | 2025/09/22 17:46:37 | |
| 7 | 2025/08/20 15:47:20 | |
| 6 | 2025/11/13 21:33:40 | |
| 2 | 2025/08/11 22:05:05 | |
| 37 | 2025/06/08 18:47:02 |
カローラ クロスの中古車 (1,696物件)
-
- 支払総額
- 288.8万円
- 車両価格
- 278.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 395.9万円
- 車両価格
- 381.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 339.3万円
- 車両価格
- 326.0万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








