『フロントモール金属調タッチアップペン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

『フロントモール金属調タッチアップペン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ クロス 2021年モデル絞り込みを解除する


「カローラ クロス 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ クロス 2021年モデルを新規書き込みカローラ クロス 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

フロントモール金属調タッチアップペン

2025/11/22 16:52(1ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

スレ主 biburosuさん
クチコミ投稿数:94件

2024年Zハイブリッドに乗っております。
飛び石でゴールド色のフロントモール部に数箇所塗装剥げあり、かなり目立つ為、タッチアップペンを検索しても無いとの回答しか無く、自分で行った結果かなり満足のいく仕上がりになりましたので共有させて頂きますね。
99タッチアップペン T-58 583シャンパンM
99タッチアップペン T-13 202ブラック
この2本をシャンパンM中心にブラックを少しずつ足して調合していきます。
チラシの裏などの紙に爪楊枝等で混ぜながら、少し黒っぽい位で丁度良い感じですので、少しずつ塗ってみてください。
シャンパンMだけだと明るすぎて恥ずかしい位目立つところが、全く分からないほど合いましたよ。
是非試してみてください。

書込番号:26346266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:11件

2025/11/22 17:13(1ヶ月以上前)

それは良かったねぇー画像があるとなおよいのだけどねー。

書込番号:26346281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2025/11/22 17:33(1ヶ月以上前)

メッキにはガンダムマーカーEX ガンダムメッキシルバーが有名だね。
https://nlab.itmedia.co.jp/cont/articles/3318702/
https://www.yodobashi.com/product/100000001006051449/

書込番号:26346297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2025/11/22 17:42(1ヶ月以上前)

ゴールドもあるよ
https://www.mr-hobby.com/ja/products/detail/91

書込番号:26346303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:133件 カローラ クロス 2021年モデルのオーナーカローラ クロス 2021年モデルの満足度4

2025/12/10 13:17

キズ付いたバンパーモール

爪楊枝で載せたペイントは、ほぼ同じ色

>biburosuさん

家に583シャンパンMと202ブラックが有ったので調合してみました。
スレ主さんがおっしゃるとおり見た感じの調合よりホント黒ぽいかな ぐらいがちょうど良いですね。

画像は、以前当て逃げされて交換したリアバンパーモールがあったので試してみたところです。
色をのせただけですが ほぼ同じ色になりますね。

補修箇所が出来たときは、これでなんとかなりそうですね。

書込番号:26360912

ナイスクチコミ!3


スレ主 biburosuさん
クチコミ投稿数:94件

2025/12/10 16:16

>マナパパリンさん
お役に立てたら嬉しいです。

書込番号:26361051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ クロス 2021年モデル
トヨタ

カローラ クロス 2021年モデル

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜518万円

カローラ クロス 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,836物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング