『RPと16mm2.8で撮影したRAWデータです』のクチコミ掲示板

2021年10月下旬 発売

RF16mm F2.8 STM

  • 持ち運びやすく、スナップや風景撮影に加え、自撮りなどにも適した、「EOS Rシステム」の交換レンズ「RFレンズ」の超広角単焦点レンズ。
  • 焦点距離16mmの超広角を生かし、複数人での自撮りや室内での撮影などに対応する。最短撮影距離0.13m、最大撮影倍率0.26倍を実現。
  • 高画質と小型・軽量を両立。開放F値2.8の明るさで室内・夜間などの暗いシーン、動く被写体など速いシャッタースピードが求められる撮影にも対応。
最安価格(税込):

¥37,599

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,620

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥28,100 (23製品)


価格帯:¥37,599¥57,900 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:16mm 最大径x長さ:69.2x40.2mm 重量:165g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF16mm F2.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF16mm F2.8 STMの価格比較
  • RF16mm F2.8 STMの中古価格比較
  • RF16mm F2.8 STMの買取価格
  • RF16mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • RF16mm F2.8 STMのレビュー
  • RF16mm F2.8 STMのクチコミ
  • RF16mm F2.8 STMの画像・動画
  • RF16mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • RF16mm F2.8 STMのオークション

RF16mm F2.8 STMCANON

最安価格(税込):¥37,599 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月下旬

  • RF16mm F2.8 STMの価格比較
  • RF16mm F2.8 STMの中古価格比較
  • RF16mm F2.8 STMの買取価格
  • RF16mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • RF16mm F2.8 STMのレビュー
  • RF16mm F2.8 STMのクチコミ
  • RF16mm F2.8 STMの画像・動画
  • RF16mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • RF16mm F2.8 STMのオークション

『RPと16mm2.8で撮影したRAWデータです』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF16mm F2.8 STM」のクチコミ掲示板に
RF16mm F2.8 STMを新規書き込みRF16mm F2.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

RPと16mm2.8で撮影したRAWデータです

2022/03/02 14:54(1年以上前)


レンズ > CANON > RF16mm F2.8 STM

クチコミ投稿数:146件
当機種
当機種

歪曲や補正など気になる方もおられると思いますのでRAWデータをダウンロードできるように保管しておきます。
1ヶ月くらいで削除すると思います。

https://firestorage.jp/download/795214a71c6eca695ca8dc1d22d41fa89d9b9284
ダウンロードパスワード 1234

建物写真を撮ることができておらずサンプルとして偏っていますが、何かの参考になればと思います。

設定内容はソフトでご確認ください。ほとんどはA+で撮っています。
加工したりアップロードしたりしていただいても構いません。

カメラ出しJpeg画像も数枚ここにアップします。

書込番号:24628772

ナイスクチコミ!6


返信する
mac821さん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2022/03/07 23:56(1年以上前)

>あもすふぁるさん
ダウンロードして拝見させて頂きました。
知りたかった情報で本当に助かりました!!
ありがとうございます!
もし可能でしたらキーボードを撮影したものと、ストロボを使った?雪を止めた写真のカメラ内jpegが有れば見せて頂けないでしょうか?

書込番号:24638143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2022/03/08 12:51(1年以上前)

当機種
当機種

>mac821さん

雪の写真とキーボードの写真のカメラJPEGをアップします。
雪のほうはたしかにストロボ使用です。
参考にどうぞ。

書込番号:24638785

ナイスクチコミ!7


mac821さん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2022/03/08 21:19(1年以上前)

>あもすふぁるさん
ありがとうございます。
とても参考になります!!

書込番号:24639548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2022/04/04 08:34(1年以上前)

データを御覧いただきありがとうございました。
一ヶ月経過しましたので削除しました。

書込番号:24683955

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RF16mm F2.8 STM
CANON

RF16mm F2.8 STM

最安価格(税込):¥37,599発売日:2021年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

RF16mm F2.8 STMをお気に入り製品に追加する <635

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング