『初夏の薬師寺で試し撮り』のクチコミ掲示板

2021年10月下旬 発売

RF16mm F2.8 STM

  • 持ち運びやすく、スナップや風景撮影に加え、自撮りなどにも適した、「EOS Rシステム」の交換レンズ「RFレンズ」の超広角単焦点レンズ。
  • 焦点距離16mmの超広角を生かし、複数人での自撮りや室内での撮影などに対応する。最短撮影距離0.13m、最大撮影倍率0.26倍を実現。
  • 高画質と小型・軽量を両立。開放F値2.8の明るさで室内・夜間などの暗いシーン、動く被写体など速いシャッタースピードが求められる撮影にも対応。
最安価格(税込):

¥37,599

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,620

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥28,100 (13製品)


価格帯:¥37,599¥57,900 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:16mm 最大径x長さ:69.2x40.2mm 重量:165g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF16mm F2.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF16mm F2.8 STMの価格比較
  • RF16mm F2.8 STMの中古価格比較
  • RF16mm F2.8 STMの買取価格
  • RF16mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • RF16mm F2.8 STMのレビュー
  • RF16mm F2.8 STMのクチコミ
  • RF16mm F2.8 STMの画像・動画
  • RF16mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • RF16mm F2.8 STMのオークション

RF16mm F2.8 STMCANON

最安価格(税込):¥37,599 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月下旬

  • RF16mm F2.8 STMの価格比較
  • RF16mm F2.8 STMの中古価格比較
  • RF16mm F2.8 STMの買取価格
  • RF16mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • RF16mm F2.8 STMのレビュー
  • RF16mm F2.8 STMのクチコミ
  • RF16mm F2.8 STMの画像・動画
  • RF16mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • RF16mm F2.8 STMのオークション

『初夏の薬師寺で試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF16mm F2.8 STM」のクチコミ掲示板に
RF16mm F2.8 STMを新規書き込みRF16mm F2.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初夏の薬師寺で試し撮り

2022/05/22 22:18(1年以上前)


レンズ > CANON > RF16mm F2.8 STM

スレ主 八咫猫さん
クチコミ投稿数:47件
当機種
当機種
当機種

金堂 正面から

薬師如来像の土台

極彩色の吽形仁王像

GWは体調不良で撮影に出られなかったので、ようやくRF16mm F2.8を試し撮りしてきました
春と言うより初夏の気温だった、奈良・薬師寺
皆さんが関心ありそうな絞り開放(F2.8)の物ばかり

書込番号:24758120

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 八咫猫さん
クチコミ投稿数:47件

2022/05/22 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

金堂を少し違った構図で

金堂背面から、東塔・西塔を望む

国宝・東塔

あと3枚アップします
これもすべて絞り開放です

書込番号:24758141

ナイスクチコミ!1


スレ主 八咫猫さん
クチコミ投稿数:47件

2022/05/23 09:14(1年以上前)

当機種

金堂 正面から

ごめんなさい、また1枚目(金堂)の写真、上げ間違えていますね(F16をあげてしまった)
絞り開放(F2.8)を上げ直します

なお、ここで上げた写真はすべてRAW撮影し、DigitalPhotoProfessionalで現像した物です

書込番号:24758497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2022/05/24 01:15(1年以上前)

こんばんは。

6枚目の縦構図写真
やたらと空が青いですねぇ。

何だかEF-S10-22のレンズを思い出してしまいました。

書込番号:24759623

ナイスクチコミ!1


スレ主 八咫猫さん
クチコミ投稿数:47件

2022/05/24 09:01(1年以上前)

当機種

ピクチャースタイルを風景に

>じーこSZ_KAIさん
コメントありがとうございます
「やたらと空が青いですねぇ」

この日は東の空が快晴だったことに加えて、ピクチャースタイルを「VELVIA風」仕上げにしたからでしょうね

ピクチャースタイルを「風景」にした物も上げておきます

書込番号:24759879

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

RF16mm F2.8 STM
CANON

RF16mm F2.8 STM

最安価格(税込):¥37,599発売日:2021年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

RF16mm F2.8 STMをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング