『新品なのに臭い』のクチコミ掲示板

2021年10月 発売

ビッグドラム BD-NX120GL

  • 「風アイロン」「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」「AIお洗濯」採用のドラム式洗濯乾燥機。時速約300kmの高速風でシワを伸ばしてきれいに仕上げる。
  • 洗剤と柔軟剤を自動で投入する。大流量・高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす「ナイアガラ洗浄」を採用。
  • 「AIお洗濯」が、洗剤の種類や布質、汚れの量など、洗濯のさまざまな状況に合わせて洗い方や運転時間を自動で判断する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:69.5cm ビッグドラム BD-NX120GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビッグドラム BD-NX120GL の後に発売された製品ビッグドラム BD-NX120GLとビッグドラム BD-NX120HLを比較する

ビッグドラム BD-NX120HL

ビッグドラム BD-NX120HL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:69.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-NX120GLの価格比較
  • ビッグドラム BD-NX120GLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-NX120GLのレビュー
  • ビッグドラム BD-NX120GLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-NX120GLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-NX120GLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-NX120GLのオークション

ビッグドラム BD-NX120GL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

  • ビッグドラム BD-NX120GLの価格比較
  • ビッグドラム BD-NX120GLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-NX120GLのレビュー
  • ビッグドラム BD-NX120GLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-NX120GLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-NX120GLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-NX120GLのオークション

『新品なのに臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-NX120GL」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-NX120GLを新規書き込みビッグドラム BD-NX120GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信3

お気に入りに追加

標準

新品なのに臭い

2021/10/19 21:37(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-NX120GL

クチコミ投稿数:2件

購入してす三週間が経ちましたが未だに臭いが取れません。
メーカーに連絡しました。
どのような対応をしてくれるのか心配。
できれば交換してほしい。

書込番号:24404020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/10/23 17:03(1年以上前)

サービスの方が見に来てくれました。
結果は、乾燥が空冷式になっていた為、排水孔からの匂いが逆流しているそうです。
工場出荷時の設定が空冷式になっているので水冷式に設定する必要がありました。
乾燥時の匂いについて、以前のモデルでは水冷に設定することが説明書に書かれていましたが新しいモデルでは記載されていないようです。
設置時にも業者からの説明もなかったです。

これから購入される方は注意してください。

書込番号:24409891

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:58件

2021/11/23 20:01(1年以上前)

メーカーHPの仕様書によると、
除湿方式 水冷除湿(一部コースは空冷除湿)
となっています。
工場出荷時の設定が空冷式とは、変ですね。
ついでですが、
乾燥方式 風アイロン
となっていて、ヒートリサイクル乾燥の文言がなくなりましたね。
ヒートリサイクルやめたんでしょうか。

書込番号:24460245

ナイスクチコミ!10


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件

2021/11/25 20:16(1年以上前)

我が家はこちらの右開きを購入しまして、まず空冷を試してみましたが、乾燥終了後に特別変な匂いとかはありませんでした。

取説をよく読むと乾燥ボタンの長押しで空冷、水冷の切り替えが出来ると取説に記載されていましたが、水冷だと使用する水の量と乾燥時間が長くなると書かれていました。

恐らく本体の初期不良か、各家庭の排水溝の方の問題だと思いますが、各家庭の排水溝の状態によって空冷、水冷は使い分ける事も大事だと思います。

書込番号:24463252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-NX120GL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 153000円 0 2022/06/05 17:55:59
快速洗乾コース 5 2022/02/09 21:32:17
新品なのに臭い 3 2021/11/25 20:16:01

「日立 > ビッグドラム BD-NX120GL」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-NX120GL
日立

ビッグドラム BD-NX120GL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

ビッグドラム BD-NX120GLをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング