『いつ届くのだろうか。』のクチコミ掲示板

2021年10月28日 発売

35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)

  • 開放F値F2を広角端で達成した準広角35mmから望遠150mmの大口径望遠ズームレンズ(Eマウント)。ミラーレス一眼用「Di IIIシリーズ」。
  • 35mmで周囲の景色を含めた全身の人物撮影から、150mmでは表情や視線を重視したバストアップの撮影まで、レンズ交換することなく幅広くカバーする。
  • 「リニアモーターフォーカス機構VXD(Voice-coil eXtreme-torque Drive)」の採用により、大口径ながら高速・高精度なAFを実現。
最安価格(税込):

¥152,609

(前週比:+1,729円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥141,900 (11製品)


価格帯:¥152,609¥199,800 (53店舗) メーカー希望小売価格:¥229,900

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜150mm 最大径x長さ:89.2x158mm 重量:1165g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)の価格比較
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)の中古価格比較
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)の買取価格
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のスペック・仕様
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のレビュー
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のクチコミ
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)の画像・動画
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のピックアップリスト
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のオークション

35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)TAMRON

最安価格(税込):¥152,609 (前週比:+1,729円↑) 発売日:2021年10月28日

  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)の価格比較
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)の中古価格比較
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)の買取価格
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のスペック・仕様
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のレビュー
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のクチコミ
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)の画像・動画
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のピックアップリスト
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のオークション

『いつ届くのだろうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)」のクチコミ掲示板に
35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)を新規書き込み35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

標準

いつ届くのだろうか。

2022/03/25 22:04(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)

マウント変更に向けて、本日楽天にて購入。
到着まで何ヶ月かかるのだろうか。。。

書込番号:24668305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
koupyさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/25 22:30(1年以上前)

私も納期待です…
2月上旬にECショップ注文、3月半ばにショップに納期目安を問い合わせをしまして、ショップがメーカー問い合わせしてくれ、4月から5月の見込みと。
今注文しても、すでにショップで予約している人もいる上、メーカーでのロット出荷タイミングもあるでしょうからね。
2ヶ月程度、ウクライナ問題が影響したら長ければ4ヶ月の可能性もありそうな予感です

書込番号:24668351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2022/03/26 00:16(1年以上前)

鳴かぬなら鳴くまで待とうほととぎす…

待っているときがいちばん楽しいものです。

気長に待ちましょう。

書込番号:24668499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:14件 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のオーナー35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)の満足度5

2022/03/26 00:59(1年以上前)

私は年も年なのでレンズ資源を最小限にしたく、整理の都合からほとんどのレンズを売却して3月15日にこれを予約した事情から、とくに急いでませんが、逆になんでこんなに時間がかかるのか、そっちの方が気になります。やっぱり電子部品の関係ですかね。とりあえず82oのフィルター買っちゃいました。サードパーティーから出ている三脚座はもう少し安くなったら買おうとねらってますが、あまり売れてないみたいで値下がりしませんね。レンズ来る前にフィルターと三脚座がそろっちゃうかもです。

書込番号:24668535

ナイスクチコミ!4


黒猫館さん
クチコミ投稿数:26件

2022/04/05 15:29(1年以上前)

一気千里様

発注から二十日前後での入手と推察いたします
ちなみにどちらにご注文されましたでしょうか?
差し支えなければご教示をお願いいたします。

書込番号:24685928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2022/04/05 18:15(1年以上前)

カメラの八百富 楽天市場店で購入いたしました。
20日前後で届けば万々歳ですが、3ヶ月程度を覚悟しています。。。

また、発送が早いお店等の情報がございましたらお教え頂きたいです。

書込番号:24686142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:14件 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のオーナー35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)の満足度5

2022/04/05 19:00(1年以上前)

中野のあのフ○ヤカメラさんで4月1日に届きました。その足で地元の桜の名所で試し撮り。本当に良いレンズです。

書込番号:24686224

ナイスクチコミ!1


ishikawa_さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:20件

2022/04/05 19:54(1年以上前)

3/15で4/1納品とはうらやましい けっこう短くで届いた人もいるのですねぇ
2箇所に予約かけてみて1ヶ月ほど経過しましたがまだ来ません
予約の少なそうなところのほうが早く来るというのはありそうですね

書込番号:24686315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:14件 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のオーナー35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)の満足度5

2022/04/05 20:07(1年以上前)

4月1日に着いた時は嘘かと思いましたが、たぶん今年一年の運使い果たしたと思います。

書込番号:24686342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/04/16 20:52(1年以上前)

3/10にキタ〇ラさんのネットショップで注文。
「商品手配中」でしたが
4/15に「発送準備中」になり、
4/16に「発送済」となり、
4/17に香川から到着しました。
GWに間に合ってよかった!

書込番号:24702967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/04/16 21:23(1年以上前)

>前のめりは素敵ださん
納期決定おめでとうございます、うらやましい
マッ〇カメラさんに2月頭に注文、先日納期そろそろ来ないかな?と期待して問い合わせするも
まだ未定と言われました( ノД`)シクシク…

書込番号:24703014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2022/04/16 22:29(1年以上前)

早い!羨ましいです。

書込番号:24703132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ishikawa_さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:20件

2022/04/21 06:52(1年以上前)

じゃマップに3月に頼んだ自分などはさらに絶望的、、?
キャンセルしてほかのとこに変えたほうがいいのかもですねぇ(泣
調達力の違いかバックオーダーが大量なのか、、

書込番号:24709984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/04/22 23:16(1年以上前)

>ishikawa_さん
本日連絡来ました、2か月と2週間くらいでした
GWに間に合いました

書込番号:24713082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2022/04/23 08:25(1年以上前)

マップは楽天市場でも購入できるので、バックオーダー大量かもですね。。。

書込番号:24713464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ishikawa_さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:20件

2022/05/03 20:00(1年以上前)

わたしの方も今日マップカメラ楽天市場店から1-2日で入荷する見込みとのメールが来ました!
3/5発注なので ちょうど2ヶ月というところですね。
GWでも流通動いてるんだ、、と感心しました :)

書込番号:24729606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/05/09 18:06(1年以上前)

3月半ばにヤマダにオーダーしましたが、本日届きました。
ポイントが30%近く付くタイミングを待ったためオーダー遅れて失敗したと思ってましたが、突然の発送連絡、到着しました。
長かった。

書込番号:24738401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)
TAMRON

35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)

最安価格(税込):¥152,609発売日:2021年10月28日 価格.comの安さの理由は?

35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)をお気に入り製品に追加する <839

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング