『スマホスピーカーがおかしい』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 SIMフリー

最安価格(税込): ¥60,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh motorola edge 20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホスピーカーがおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホスピーカーがおかしい

2021/12/29 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

アプリゲームをやっている時、スマホのスピーカーで音を出すと、音量が勝手に大きくなったり小さくなったりします。設定のせいでしょうか?ちなみにユーチューブで音楽をスマホのスピーカーで聞いても音量は一定で音の大きさが変わったりしません。

書込番号:24518186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
winixさん
クチコミ投稿数:5件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度5

2021/12/30 09:44(1年以上前)

ゲームの方の設定かバグか何かでしょうかね。You Tube等で変わらないのでしたら。
僕は特に音量が勝手に変わることはありません。
MP3の音声ファイルとかをダウンロードして流したり、他のゲームで音を流したりしてみて比較してみてもいいかもしれません。

書込番号:24518781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/12/30 11:44(1年以上前)

わかりました。とりあえずいろいろアプリや音楽で比べたり設定を確認してみます。直らないようならメーカーにも問い合わせようかと思います。

書込番号:24518959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


弌文字さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度5

2022/01/20 12:49(1年以上前)

オーディオ効果を無効化すれば改善するかと。これが原因っぽいです。

書込番号:24553763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2022/01/21 01:38(1年以上前)

改善しました。ありがとうございます。メーカーに聞いても理由が分からなかったので助かりました。

書込番号:24554759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 20 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング