『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh motorola edge 20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換

2024/08/25 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー

発売からそろそろ3年が経ちますが、バッテリーの持ちはいかがですか?
最近1日が持つかどうか怪しくなりバッテリー交換をしようかと悩んでいます。
先人からのお知恵を借りたくて、、、。

1、メーカーに修理依頼をする。→数日使えない金額多分高い
2、修理業者に依頼する。→金額はまあまあ。品質保証がどこまで?
3、自分で交換する。→金額は安いが品質が課題。どこで手に入れていますか?交換が面倒。
4、その他。

3番にしたいのですが、良い店を知りませんか?

書込番号:25864384

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2024/08/25 12:57(1年以上前)

>れがちゃん☆はるさん

■携帯電話の分解
価格.comでは、「法律や公序良俗に反する書き込み」は禁止事項となっています。
これ以上(自分で交換したい等)の書き込みはされない方が良いと思います。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E6%B3%95%E5%BE%8B%E3%82%84%E5%85%AC%E5%BA%8F%E8%89%AF%E4%BF%97&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=16&btnSearch.y=14

削除依頼をしたい場合は以下より可能です。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250

携帯電話の分解は違法
http://wp.janpara.co.jp/kike/phone/200

書込番号:25864420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度4

2024/08/28 11:16(1年以上前)

れがちゃん☆はるさん.、こんにちは。

使い方によると思いますがゲームはやらない動画も見ない使い方で3日は持ちます。
4時間ぐらいブラウジングすると1日ぐらいです。
3は法律に引っ掛かります、メーカー依頼が無難です。

>†うっきー†さん
>携帯電話の分解は違法
http://wp.janpara.co.jp/kike/phone/200
リンク先には電源を入れると違法とあります、よって電波法上は分解自体は違法にならないはずでミスリードに見えます。
リンク先タイトルどおり携帯電話の分解は違法?とするか携帯電話の分解は違法になる可能性などと表記した方がよろしくありませんか?

書込番号:25868220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2024/08/28 11:25(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25868228

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2024/08/28 12:07(1年以上前)

>七色スープレックスさん
>リンク先タイトルどおり携帯電話の分解は違法?とするか携帯電話の分解は違法になる可能性などと表記した方がよろしくありませんか?

分解してバッテリーを交換だけして、その後、端末を使わないということはないとは思いますが。
使うために、分解してバッテリーを交換しようとしているはずです。
使わないなら、分解して交換をする必要がないので。

揚げ足を取られないように、テンプレは
自分で携帯電話を分解修理後、利用することは違法
にでもしておきます。

書込番号:25868284

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度4

2024/08/28 14:44(1年以上前)

>†うっきー†さん
>分解してバッテリーを交換だけして、その後、端末を使わないということはないとは思いますが。
何か勘違いされているようですが、私はリンク先と分解に言及したのであってバッテリー交換後の話などしていません。
例えばですが使わなくなったスマホを漏洩が嫌で自身で分解して処分する方は、いないのでしょうか?
子供が構造に興味を持ち使わないスマホを分解したら違法ですか?
私が言っているのは修理時だけの分解ではなく分解全般の話です、上げ足をとっているんじゃありませんよ?

>揚げ足を取られないように、テンプレは
>自分で携帯電話を分解修理後、利用することは違法
上げ足をとるなら分解後に電源を入れずに文鎮として利用するなら違法ではありませんよ。
自分で携帯電話を分解修理後、電源入れたら違法ですとした方がよさそうですけど。
引用しているのですからリンク先タイトルどおり携帯電話の分解は違法?にすれば簡単な話だと思いますが。

書込番号:25868473

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 20 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング