『edge20fusion 音声SIMスマホセット 20233円』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 fusion SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 20 fusion SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『edge20fusion 音声SIMスマホセット 20233円』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 fusion SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 fusion SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

edge20fusion 音声SIMスマホセット 20233円

2021/11/10 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー

スレ主 yammoさん
クチコミ投稿数:6684件 これはどう?(BLOG) 

おそらく初めて特価情報投稿するので、ミスがあったらすみません。
販売ページを各自でよくご確認ください。

【ショップ名】
goo Simseller
https://simseller.goo.ne.jp/category/ANDROID/NEWZRS000EDGE20F0000000.html?wander=topitem_catemotorolaedge20fusion_20211022

ちなみに OCNにも同じ内容のページがあります。
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/set/edge20f.html

どっちも goo simseller スマホセットの申し込みページに行くので同じ内容だと思います。

【価格】
20233円
<内訳>
 端末代 16,500円(税込。以下全て税込み価格です)
 OCNモバイルOne初期費用 3,733円

【確認日時】
2021-11-10 17:59 いまさっき。

【その他・コメント】
goo Simseller のスマホセット。OCNモバイル Oneの音声SIM限定。
「期間限定 11/12(金)11:00まで」
スマホ本体以外に別途 OCNモバイル One の 初期手数料 3,300円と SIMカード手配料 433円/枚、
合計 3,733円がかかります。

3日ほど前 11/7 頃にセールに気がついたけどその時は「品切れ」でした。
在庫が復活したみたいです。

Motorola edge 20 は「品切れ」で、 fusion の方でもいいという人は、
音声SIMとの抱合せですが、魅力ある価格かなーと。

「ABEMAプレミアム 2,000円 OFF」という申込時にオプションを同時に申し込むと、
端末価格が 16,500円からさらに 2200円ひかれて 14,300円になります。

ABEMAプレミアムは「960円(税込)/月」ですが
「初回お申し込みに限り、お申し込み月及びその翌月が無料となります。」
「また、無料体験終了後3カ月間は月額500円(税込)でご利用」と記載あり。

特に最低利用期間なども見当たらないので、
無料期間で試用してやめるもよし、うっかり一月有料利用しても500円なので、
とりあえず同時加入してもいいかな?

書込番号:24439690

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 yammoさん
クチコミ投稿数:6684件 これはどう?(BLOG) 

2021/11/10 18:33(1年以上前)

うっかりしてました…(^_^;)

上記は OCNモバイルOneを新規契約した場合で、

「他社からの乗り換え(MNP)で13,000円OFF!」だそうです。

格安スマホ・Wi-Fiルーター + OCN モバイル ONE セット 端末セット価格比較 | NTTコミュニケーションズ 個人のお客さま
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/set.html

書込番号:24439706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 motorola edge 20 fusion SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 fusion SIMフリーの満足度5

2021/11/11 12:29(1年以上前)

11/8に見たときに売り切れていて、9日に見たら注文できる状態だったのでポチりました。

ABEMAプライムをとりあえず契約して端末は14300で購入でき、SIMは書かれているとおりでした。
とりあえず1GBプランで運用していこうかなぁと思ってます。

チャットで少しやり取りすると、スペシャルクーポンももらえたりしますが、その時は在庫切れでした。
値引率は端末+SIMセット+ABEMAプライム加入が一番安いと思います。

書込番号:24440731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/11 15:20(1年以上前)

機種不明

私が確認したところ、この機種は、MNPによる13,000円割引は、対象外の様でした。

書込番号:24440935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yammoさん
クチコミ投稿数:6684件 これはどう?(BLOG) 

2021/11/12 07:29(1年以上前)

今見たらまた品切れみたいですね(^_^;)

>くまねっこさん
>とりあえず1GBプランで運用していこうかなぁと思ってます。

いわゆる加入月(正確には以下リンク先参照)は無料で、容量は日割りではなく全容量使えるのみたいなので取り敢えず最大の10GBで申し込んで、
カレンダーの余裕を持った月末前にコース変更の予定通知を入れておきました (^_^;)
(一応使うあてがあったので…)

ご質問「OCN モバイル ONE」の月額基本料はいつから発生しますか?
https://support.ntt.com/mobile-one/faq/detail/pid230000023g
一部引用
>回答
>利用開始月(申込日+10日後を含む月)の翌月より、月額基本料・SIMカード利用料・レンタルデータ端末利用料が発生します。
>※ご利用開始月は無料です(ご利用開始月に解約された場合を除く)。

先に書いておけばよかったですね…

>hokkai-taroさん
>この機種は、MNPによる13,000円割引は、対象外の様でした。

え?っと思って確認したら確かに edge 20 fusion には MNP割引のこと書いてなくて、
「※一部対象外の端末がございます。割引対象商品はご購入時に必ずご確認ください。」
ってありましたね。

情報ありがとうございます。
またもし勘違いさせてしまってる人がいたらすみません。
(*_ _)ペコリ

goo と OCNの 2つのサイト見てたからか、投稿までに意外に時間かかって、MNPの部分は慌てて書いたのが見落としてしまったのかもしれません。

書込番号:24441773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/12 11:14(1年以上前)

>yammoさん

MNPで13,000円割引が復活しましたね!
現在、売り切れですけと。^_^;

書込番号:24442021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/12 14:40(1年以上前)

割引が復活ではなく、適用でした。^_^;

書込番号:24442318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yammoさん
クチコミ投稿数:6684件 これはどう?(BLOG) 

2021/11/12 15:47(1年以上前)

>hokkai-taroさん
あら?MNP割引って付いたり外れたりしてるんですかね?

よく確認しないと…というか、MNPしたことないですけど、MNP予約番号の日数とか、MVNOによって残り何日以上ないと駄目とかあった気がするから、
ややこしいですね。

次からはスクショ取るようにしないと…

割引適用更新したなら在庫も復活してたら良かったんですけどね…(^_^;)

書込番号:24442388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアのアプデ 8 2024/10/13 20:42:51
アップデートはどうなっている? 7 2024/08/27 9:37:44
個体差なのか何なのか判らんが 8 2024/07/12 18:52:46
海外ではAndroid13アップデート配布開始? 0 2024/06/27 14:30:34
nuroモバイルで使えますか? 2 2024/04/23 8:47:36
android13 来そうです!? 6 2024/08/27 18:29:33
android12にしたい 3 2023/05/10 0:41:00
カメラ 2 2023/04/03 18:32:28
故障及び故障対応 21 2023/05/17 5:03:21
カメラフォルダ 2 2022/12/02 15:36:05

「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミを見る(全 318件)

この製品の情報を見る

motorola edge 20 fusion SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 fusion SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング