『アイコンのフォルダーについて』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 fusion SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 20 fusion SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンのフォルダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 fusion SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 fusion SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンのフォルダーについて

2021/11/14 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー

クチコミ投稿数:44件 motorola edge 20 fusion SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 fusion SIMフリーの満足度5

こちらの機種だけなのか、OSバージョンのせいなのか解りませんが、ホーム画面のアイコンを重ねてフォルダを作って行ってるんですが、なぜか2個以上1つのフォルダにまとめようとすると、2つ以上入らず、消えてしまうんですが。
また、そうなった場合、元々あったアイコンの場所も消えてるんですが、別のアイコンを近づけるとフォルダが作れちゃって、消えたはずのアイコンが復活するんです。
どういうこっちゃ?
同じような方いませんか?

書込番号:24445337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
daokaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/15 22:03(1年以上前)

同じ症状出ています。騙し騙し使うしかありません。
FMラジオも76MHzから80MHzを受信することができません。
一度メーカー送りしたのですが、改善しませんでした。
システムアップデートに期待するしかありません。

コスパに優れた機種とは思いますが、
カタログに謳う機能が最初から実現できないのは、品質問題と言わざるをえません。
新製品を、わざわざ高値で買ったユーザーの気持ちを考えてもらいたい。

散々こき下ろしてますが、好きなんですよね、名門Motorolaが。
頑張ってもらいたいです。
なお、サポートは迅速で好感が持てます。

書込番号:24447725

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:44件 motorola edge 20 fusion SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 fusion SIMフリーの満足度5

2021/11/16 12:11(1年以上前)

>daokaさん

有難うございました。

やはり同じ症状が出ている方もいらっしゃるんですね。

自分もmotorolaが好きなのでg6plus以降、久々に良い端末が出たなぁ、と思って購入してみましたが、ちょっと残念ですね。

自分もシステムアップデートに期待します。

書込番号:24448373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2021/11/28 01:08(1年以上前)

モトローラって名門でしたっけ?
今は単なる中国起業と思ってました。

MOTOROLA G9 playで致命的な
ネットワーク不具合を半年以上放置されたんで
悪い印象しかないです

書込番号:24466878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2021/12/04 01:30(1年以上前)

>くまねっこさん
>同じような方いませんか?

goo で買いましたけど、幸い書かれたような症状は出てないです。
ただ、フォルダの中のアイコンの並べ替えができないです。
動かそうとして目的の位置で離すと元に戻っちゃいます。
何順か判らないけど、フォルダに追加した順で固定っぽいです。

別のホームアプリ(ランチャー)入れた方がいいんですかね?

書込番号:24476274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


daokaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/09 20:43(1年以上前)

本日システムアップデートが降ってきました。フォルダーとFMラジオの不具合は解消しました。いい感じです。

書込番号:24485883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2021/12/10 08:09(1年以上前)

機種不明

>daokaさん
>本日システムアップデートが降ってきました。フォルダーとFMラジオの不具合は解消しました。いい感じです。

まだ手元の edge 20 fusion には降ってきてませんが、
「RRK31.Q3-19-54」
より新しいバージョンでしょうか?
それとも「moto app launcher」の方もアップデート来ましたか?

早く降ってきてほしいです(^_^;)

書込番号:24486465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件 motorola edge 20 fusion SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 fusion SIMフリーの満足度5

2021/12/13 10:22(1年以上前)

>yammoさん

最近降りてきたアプデをして純正のホーム画面で試したところ、
アイコン消えちゃう問題が解消されました。フォルダ内の移動も問題なくできています。

ちなみにアプデ後のビルド番号は「RRK31.Q3-19-98」となっております。

>daokaさん

同じくアプデで解消されました。いい感じですね。
でも、MS Launcherも使い勝手が良かったからなぁ。。。

書込番号:24491747

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2021/12/16 08:15(1年以上前)

機種不明

>くまねっこさん
>ちなみにアプデ後のビルド番号は「RRK31.Q3-19-98」となっております。

ウチも昨日「RRK31.Q3-19-98」のアップデート来ました。
まだFMラジオとか他の不調が治ったか未確認ですが、
フォルダ内のアイコンの並べ替え出来なかったのはちゃんと並べ替えできるように治ってました。

ついでに Google Play もアップデート来てそっちでも再起動を求められました。(^_^;)

書込番号:24496485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアのアプデ 8 2024/10/13 20:42:51
アップデートはどうなっている? 7 2024/08/27 9:37:44
個体差なのか何なのか判らんが 8 2024/07/12 18:52:46
海外ではAndroid13アップデート配布開始? 0 2024/06/27 14:30:34
nuroモバイルで使えますか? 2 2024/04/23 8:47:36
android13 来そうです!? 6 2024/08/27 18:29:33
android12にしたい 3 2023/05/10 0:41:00
カメラ 2 2023/04/03 18:32:28
故障及び故障対応 21 2023/05/17 5:03:21
カメラフォルダ 2 2022/12/02 15:36:05

「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミを見る(全 318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 20 fusion SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 fusion SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング