『レジで明るくして下さい!と言われます。』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 fusion SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 20 fusion SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レジで明るくして下さい!と言われます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 fusion SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 fusion SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

レジで明るくして下さい!と言われます。

2022/07/20 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー

スレ主 seimafuさん
クチコミ投稿数:5件

moto g50本当に外で画面が暗いです。
太陽下ではほんとんど見えません
画面のバーコードを読んでもらおうとすると
レジで「明るくして下さい!」と良く言われます。

書込番号:24842172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/20 15:34(1年以上前)

投稿機種が違います。

書込番号:24842211

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件 motorola edge 20 fusion SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 fusion SIMフリーの満足度5

2022/07/20 15:51(1年以上前)

どの機種かわかりませんが
明るくして読めるなら
通常使いが暗いのではないですか?

書込番号:24842231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2022/07/20 16:27(1年以上前)

電池持ち意識してデフォルトが暗めなだけだと思います

明るさ調整アプリインストールしてレジで明るくしればカバー出来ます

書込番号:24842262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 seimafuさん
クチコミ投稿数:5件

2022/07/20 16:43(1年以上前)

投稿場所が違うようですが
moto G50 5Gです。なんら調整も節約アプリも起動しておらず、画面の明るさを最大にしても
かなり暗いです。
画面の明るさ調整アプリを入れても無駄でした。

書込番号:24842282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 seimafuさん
クチコミ投稿数:5件

2022/07/20 16:44(1年以上前)

投稿場所が違うようですが
moto G50 5Gです。なんら調整も節約アプリも起動しておらず、画面の明るさを最大にしても
かなり暗いです。
画面の明るさ調整アプリを入れても無駄でした。

書込番号:24842284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2022/07/20 16:56(1年以上前)

>seimafuさん
設定からDisplayの輝度上げても暗いなら液晶の不具合の可能性有ります

保証期間内だと思いますので修理に出すか初期不良で交換して貰って下さい

書込番号:24842295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアのアプデ 8 2024/10/13 20:42:51
アップデートはどうなっている? 7 2024/08/27 9:37:44
個体差なのか何なのか判らんが 8 2024/07/12 18:52:46
海外ではAndroid13アップデート配布開始? 0 2024/06/27 14:30:34
nuroモバイルで使えますか? 2 2024/04/23 8:47:36
android13 来そうです!? 6 2024/08/27 18:29:33
android12にしたい 3 2023/05/10 0:41:00
カメラ 2 2023/04/03 18:32:28
故障及び故障対応 21 2023/05/17 5:03:21
カメラフォルダ 2 2022/12/02 15:36:05

「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミを見る(全 318件)

この製品の情報を見る

motorola edge 20 fusion SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 fusion SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング