『18畳用と14畳用について』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能が充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2022年モデル(おもに14畳用)。「ムーブアイmirA.I.+」を採用しセンサーが快適を届ける。
  • 「おそうじメカ」が自動で汚れをかき取りエアフィルターを清潔に保つ。エアコンのフラップを開いて奥まで掃除ができ、「おそうじメカ」も取り外せる。
  • 酷暑でも止まらない運転と寒くなりにくい除湿で快適。最高約60度の温風吹出しで、足元がぽかぽかに(「ハイパワー」運転時)。
最安価格(税込):

¥225,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥225,000¥225,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.6 年間電気代:29619円 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥225,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月上旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のオークション

『18畳用と14畳用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

18畳用と14畳用について

2023/02/20 19:38(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:43件

現在リビングで使っているダイキンのエアコン(14畳用)が18年目にして怪しくなってきたので買い換えを検討しています。
本日、ビックへ行ったところ全て込みで24万でどうですか?という話でしたが、もう一つ上の18畳用の方が売値が安く表示されてて、同じ値段でやりますよって話になりましたが、これは妥当な値段ですか?
来月になれば決算セールやりますかね?!
また、ダイキンのAシリーズと悩んでおります。
販売員の話では三菱推しって感じでもなかったんですが…皆様は他社のエアコンに比べ、三菱のエアコンにどのような魅力、選ぶメリットを感じていますか??

書込番号:25151503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2287件Goodアンサー獲得:102件 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]の満足度5

2023/02/21 10:54(1年以上前)

ミラクル9さん、おはようございます。
業務用空調機器のトップメーカーのダイキン、数年前からパナソニックと協力したりで家庭用にも注力しトップに躍り出ていた印象ですが
やはり家庭用はユーザーの気持ちも大事で家電メーカー品が一般ユーザー受けしているようです。
どう価格帯ならどのメーカーを選んでも大きくさは無いと思いますが
私は日本製と自動清掃機能だけに頼るわけにいかないだろうから掃除のしやすさ(で昨年末にZW2822とZ W4022Sの2台を購入しました
実のところまだ清掃はしたことはないですが。
ZW4022SとZW5622は冷房能力こそ違うが暖房能力はほぼほぼ同じです指定のブレーカーも同じですから。
ですから知ってる人が選ぶのは4022Sです(シーズン中なら4022Sの方が安価な表示だし)
同じ部屋なら能力が違っても電気代は同じだけど省エネ性が4022Sの方が優れているので差が出てかも。
この時期は新モデルのXX23が店頭に並びだすころだし売れ筋でない5622Sの在庫を減らしたい意図ありありです。

書込番号:25152253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2023/02/21 22:57(1年以上前)

返信ありがとうございます!
やはりそうですよね!
需要と供給というところから14畳用の方が人気だと思います。
三菱の服着てたのに、対してセールストークも全然なくてイマイチでした。
やはり自分で掃除できるのは魅力ですね!

この機種、ネットでは量販店と比べとても安い値段で出てますが…どのくらいが適正価格なんですかね?!
量販店では頑張っても23万って感じでした…来月まで待てば更に下がりますかね?!

書込番号:25153073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2287件Goodアンサー獲得:102件 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]の満足度5

2023/02/22 14:09(1年以上前)

ミラクル9さん、今日は
2月は寒くて来客が少ない、さらに日数も少なく売り上げ少なくなる月なので交渉がしやすい月です。
3月は多くの企業が決算月でもあるので売り上げを確保したい店は値引きをしてでも売りたい月です。
しかしそれらも売る品物があればこその話で品物がなくなれば終了です、在庫数もしれっと聞いておくこと。
ちなみにここでの最安値価格がジワジワと上がってます、おそらく安値店の在庫がなくなりつつある感じがしますが。

一般的には2-3月は普及モデルが安く買えます、高価格帯モデルは夏シーズン終わりか年末がお買い時です。
あとエアコンは取り付け工事の上手下手でその能力や寿命に差が出ます(動かなくなるのではなく冷えが悪くなるとかです)
信頼のける業者からの購入がベストです。

書込番号:25153854

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2023/02/22 18:32(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m
という事はこちらの型番も夏の終わりか年末に購入した方がいい条件が出るという事でしょうか?!

書込番号:25154144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2287件Goodアンサー獲得:102件 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]の満足度5

2023/02/22 20:12(1年以上前)

ミラクル9さん、今晩は
今のモデルではなく新モデルのお買い時となります、
しかし値上げのご時世新モデルは今のモデルより高くなってるかも知れません。

書込番号:25154326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2023/02/23 01:19(1年以上前)

返信ありがとうございます!
なるほど、勉強になります!
まさにこの機種については在庫がギリギリ残っている今が買い時ということですね!
ダイキンのうるさらXと検討してみます!

書込番号:25154685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2287件Goodアンサー獲得:102件 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]の満足度5

2023/02/23 13:06(1年以上前)

ミラクル9さん、今日は
その通りです、品物が残っておればそれはお買い得品です。

セールスマンや店員が勧める商品はお客様視点より店の都合が優先される場合が多々あります。
夏の終わりや年末はお客さんの懐が大きいから高額モデルを多く売りたい。
お客さんの懐の寂しい2-3月は高額商品は売れにくい、しかも新モデルの入れ替えの時期に高額商品の在庫は持ちたく無い、
ということで高額商品は年末年始に売り終えておきたい、つまり高額商品の在庫がないから普及モデルでセールス。
新モデルは高値にしておきたい(でないと夏と年末の特売ができない)、が店の都合です。
もちろん2-3月でもモデル末期の高額商品の在庫があれば店は早く売り切りたいのでお買い得品となります。

書込番号:25155268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2023/02/23 16:56(1年以上前)

奈良のzxさん 
今日、改めて店員さんのプレゼンしていただき聞いて、ダイキンと迷いましたが、霧ヶ峰の14畳用で決めました!
最終的には
ノジマでかなり頑張ってくれて215000円のポイント14070でした!
取り外し、リサイクル込み、カバー無料でした。
保証は、、霧ヶ峰なので大丈夫だろうと思い無料の
10年にしておきました!
初霧ヶ峰なので楽しみです。

書込番号:25155519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2287件Goodアンサー獲得:102件 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]の満足度5

2023/02/23 17:50(1年以上前)

ミラクル9さん 今日は

お疲れ様でした。
購入された価格が税込かどうかが不明なんですが税込ならかなりお安く買われてます、ポイントもあるし。
温風が出るのが早くて電気代も安くなるので楽しみですね。

書込番号:25155589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2023/02/23 18:29(1年以上前)

奈良のzxさん
税込でした!
今週末までということで、現金特化にしていただきました!
来月は…決算でさがるかな?!

書込番号:25155651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥225,000発売日:2021年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング