『安物買いの銭失い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 Fiona 65UB10PB [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fiona 65UB10PB [65インチ]の価格比較
  • Fiona 65UB10PB [65インチ]のスペック・仕様
  • Fiona 65UB10PB [65インチ]のレビュー
  • Fiona 65UB10PB [65インチ]のクチコミ
  • Fiona 65UB10PB [65インチ]の画像・動画
  • Fiona 65UB10PB [65インチ]のピックアップリスト
  • Fiona 65UB10PB [65インチ]のオークション

Fiona 65UB10PB [65インチ]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年11月 8日

  • Fiona 65UB10PB [65インチ]の価格比較
  • Fiona 65UB10PB [65インチ]のスペック・仕様
  • Fiona 65UB10PB [65インチ]のレビュー
  • Fiona 65UB10PB [65インチ]のクチコミ
  • Fiona 65UB10PB [65インチ]の画像・動画
  • Fiona 65UB10PB [65インチ]のピックアップリスト
  • Fiona 65UB10PB [65インチ]のオークション

『安物買いの銭失い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fiona 65UB10PB [65インチ]」のクチコミ掲示板に
Fiona 65UB10PB [65インチ]を新規書き込みFiona 65UB10PB [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

安物買いの銭失い

2022/07/22 13:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > アイリスオーヤマ > Fiona 65UB10PB [65インチ]

スレ主 Kazu\さん
クチコミ投稿数:4件

1代前の機種LT65B620の情報ですが、
画質などは値段相応。SONYのブルーレイにはTVメーカーと認識されず、リモコンの共用は不可だった。
購入から2年7ヶ月で画面が真っ暗になったため、メーカーに問い合わせしたところ、液晶かバックライトの故障で修理に9万円掛かりますと言われた。

書込番号:24844716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/07/22 14:14(1年以上前)

>1代前の機種LT65B620の情報ですが

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001282301/SortID=24844614/
の事ですよね?
 <https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

テレビが故障したので感情的になっているカモ知れませんが、余りメーカーを貶めるような書き込みはしない方が良いと思います。
 <https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR006
  https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR009


>購入から2年7ヶ月で画面が真っ暗になったため、

「LT-65B620」の口コミでは、「2年9ヶ月で故障」って書いていますが...(^_^;
「少しでも短い期間で壊れた」というのを広めたいって事でしょうか?


>液晶かバックライトの故障で修理に9万円掛かりますと言われた。

「液晶パネル」と「LEDバックライト」が一体になった「液晶パネルユニット」の故障で、これごと交換修理となります。
テレビの価格の50〜80%は「パネルユニット」の部品代なので、パネル系の故障の場合は費用がかかります。
コレは、どのメーカーでも同じです。なので、皆さん「延長保証」を付けていますm(_ _)m
 <「延長保証」は、販売店(会社)毎に内容が違っているので、ググる等して違いを確認して置いた方が良いとは思います(^_^;

今時のテレビの構成は、「制御基板」「パネルユニット」「電源基板」の3個ほどしか有りません(^_^;
その間に、付随する基板も有りますが、「バックライトが点かなくなって、音だけの状態」だと、「T-CON基板」というのを交換したり、コレと「パネルユニット」とのコネクタを繋ぎ直すだけで直る場合も有るようですm(_ _)m


https://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?nickname=Kazu%5c
このページで、Kazu\さんが書き込んでいる口コミが分かりますし、書き込みする場合は
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html

https://help.kakaku.com/community.html
なども一読しておくと良いと思いますm(_ _)m

書込番号:24844741

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/22 15:27(1年以上前)

保証とサポートが一番大事です。

書込番号:24844815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kazu\さん
クチコミ投稿数:4件

2022/07/22 18:28(1年以上前)

細かなアドバイスありがとうございます。
ご指摘の
「購入から2年7ヶ月で画面が真っ暗になったため」は、「購入から2年9ヶ月」の誤りでした😱
特段の悪意はありません。
また、私の口コミは誹謗ではなく、事実を記載しただけのことですので、そのままお読み下さい。
修理の件は大いに参考にさせて頂きます。

書込番号:24845053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/07/22 22:16(1年以上前)

>また、私の口コミは誹謗ではなく、事実を記載しただけのことですので、そのままお読み下さい。

そうなると、Kazu\さんに、何か嫌な思いをされた人が、近所の方に合う毎やお店の店員に「Kazu\さんに、こんな事をされた」と言い回っても「事実を言っているだけ」という事で誹謗中傷では無いのですね(^_^;
 <結構、加害者は「些細な事」と思っても、被害者は「酷い事」と思う場合も有るのでご注意下さいm(_ _)m
例え、それに尾ひれが付いて広まったとしても、被害者は「事実を伝えただけ」ですから...
 <ネット時代の昨今は、本当に怖いですよ?(^_^;

「誰にでも」「どこにでも」では無く、「節度を持った方が良いのでは無いか」と思いましたm(_ _)m

書込番号:24845395

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > Fiona 65UB10PB [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Fiona 65UB10PB [65インチ]
アイリスオーヤマ

Fiona 65UB10PB [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年11月 8日

Fiona 65UB10PB [65インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング